春うらら
トップページ » 日々のこと » 笑顔の運動会。

笑顔の運動会。

先月末に息子(年中さん)の保育園の運動会がありました。

一昨年の運動会では「ママ―!!」と大泣き、去年の運動会では祖母から離れず、遊戯では微動だにしなかった息子。

さて今年は・・・??


って、ブログのタイトルで既にわかりますよね。

そう!終始笑顔で楽しく参加できたのでした(*^^*)

やったね♪♪

運動会

障害物競争もニコニコ一等賞!

障害物競走

リレーもニコニコ!
カメラ目線はいいから、よそ見しないで走れー(笑)!!

リレー

去年踊れなかった遊戯も、嬉しそうに踊っていました。

感動~(TT)

運動会

年長さんの途中まで恥ずかしがり屋だった娘も、小学生リレーに張り切って参加しましたよ!
これも昔じゃ考えられない。。。

またまた感動~(TT)

こうして笑顔の運動会は感動の運動会となりました。


って、思い返していたら、子供たちがいつも以上に愛おしく思えてきて(笑)今とっても優しい気持ちです。


でもきっとすぐ姉弟喧嘩勃発やら何やらで私の雷が落ちるんだろうなぁ(;^^)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません