春うらら
トップページ » 日々のこと » 娘、保育園最後の運動会。

娘、保育園最後の運動会。

先月、保育園の運動会がありました。

去年の運動会での踊り…恥ずかしがり屋の娘は終始うつむき微動だにせず、息子は「ママー!」と泣いていたっけ。

今年はどうだろう??
少し心配だったけど、きっと大丈夫なはず!!と信じて(家や園での練習では踊るんですけどね)。


そしたら娘・・・


とっても楽しそうに踊ってるじゃないですか(TT)

運動会

他の競技でも元気いっぱいに動き回る姿。
これには私も夫も感動しました。

年少さんの時は「ママー」って泣いちゃった。
年中さんの時は恥ずかしくて踊れなかった。

そして年長の運動会、すごくすごーく成長を感じました。

頑張ったね(*^^*)

運動会

そして年少の息子はというと

あーちゃん(祖母)にベッタリ。
踊りは踊らず(;^^)

運動会

でも泣かずに立ってただけでもエライ!よく頑張った!!


と、毎度親バカの母でした。


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 15:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは~。
    運動会お疲れ様でした、二人とも可愛いです♪
    保育園の運動会は子供との距離が近くて本当に楽しかった!小学生になったらグラウンドが広すぎて我が子が発見できません。
    そんな自分が嫌~!(泣)

    by いづみや女将  2011年11月02日 23:45
  2. 可愛い二人抱きしめたくなりますね
    みんないい思い出
    子育て楽しんでくださ~い

    by 笹団子  2011年11月04日 23:48
  3. いづみや女将さん

    こんにちは♪
    小学校の運動会…そうですよね。
    来年発見出来るかなぁ(;^^)
    それでも新1年生は40名くらいなんですけどね。
    大丈夫!なはず!?

    by やんこ  2011年11月07日 13:53
  4. 笹団子さん

    こんにちは♪
    子育てを楽しめる時期は今だけですよね!
    そうとはわかっていてもたまにはイライラしたり…
    ありがとうございます!
    もっと楽しまなくちゃ(*^^*)

    by やんこ  2011年11月07日 13:56