春うらら
トップページ » おでかけ » ディズニーランドへ。

ディズニーランドへ。

いよいよお待ちかねのディズニーランドへ。

朝はゆっくり過ごし、都内を少し観光してからディズニーランドに着いたのは昼過ぎでした。

着いてすぐエントランスで私の大好きなプルート発見!
気付くと子供たちよりも先に走りだしていました(;´▽`A``
周りに人もいなくて一人占め!しかし喜びすぎて記憶が無いという(笑)

ここには他にもキャラがたくさん。
ミッキーは大人気で人だかりができていた為、諦めましたが(;^^)

で、まず最初はカリブの海賊。
娘はかなり怖かったみたい…。
息子は「怖かったけど楽しかった」って。

この日はちょっぴり混んでいたのもあり、アトラクションは少しだけ。
あとは雰囲気を存分に楽しみました。
パレードを見つめる子供たちの目もキラキラ。

ディズニーランド

嬉しそうな子供たちを見ながらのパレードは親としても感動。
なんだか涙が出そうになりました。
恐るべし、ディズニーの力。

ディズニーランド

そして(?)やっぱりかわいいプルート(///∇//)

ディズニーランド

そうそう、「ミニーちゃんに会いたい!」と前から言っていた息子。
念願かなって会えました。
積極的にミニーちゃんに近づく息子。
そんな息子にミニーちゃんがキス…?

が、息子拒否ヘ(; >д<)ノ

なんてことをーー!!!
息子「恥ずかしかった」そうです(。-_-。)

ディズニーランド

辺りが暗くなって来て帰る時間も迫り、楽しかった旅が終わる…。
ああ帰りたくない…。

なんて言ってられませんね。

よし!頑張ってまた来るぞー!!!


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 16:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは〜

    うわっ!いいな〜
    前回行ったのはもう何年前だったか
    思い出せないよ〜(__;)

    >が、息子拒否ヘ(; >д やっちまったね!
    コレが出来るのは子どもだけ(^^;

    by TWINS  2011年10月13日 17:07

  2. こんばんは☆
    ディズニーランドいいですね~!
    高校生以来行ってないんですごく行きたいんですけど、なかなか。。。

    やんこさんはプルートが好きなんですね(^^)
    かわいいですよね!
    私も会いたい!!

    by 延本石油の嫁  2011年10月16日 23:19
  3. TWINSさん

    こんにちは♪
    私も高校1?2年?以来でした。
    今まで何で行かなかったんだろう…?とちょっぴり後悔したほど楽しかったです(;^^)
    友達と旅行でよく近くは通っていたんですけどね。

    ミニーちゃんは私がショックでした(笑)

    by やんこ  2011年10月21日 11:03
  4. 延本石油の嫁さん

    こんにちは♪
    私も高校の時に部活の友達と行ったのが最後でした。18年前?(汗)
    身軽な独身時代とかにももっと行けば良かった…。
    でも子供たちの喜ぶ顔が見れるのも幸せですよね。
    是非遊びに行って下さい。
    帰ってからもしばらくディズニー気分から抜け出せないかも(;^^)

    by やんこ  2011年10月21日 11:09