春うらら
トップページ » 食べ物 » パン・ド・ミ

パン・ド・ミ

先月パン教室で習ってからはまってしまい、近頃かなり頻繁に作っている角食パン。

しかし何度作ってもそのたびに違って…

そこがまた奥が深くてやめられず、

研究はまだまだ続く。。。

パンドミ

パンドミ

長男と次男は毎朝だいたいこのパン。
毎日食べても飽きないパンって理想だし、彼らがおいしそうに食べている顔を見ると、習って良かったと本当に思います。

パンドミ

しかし、新米のこの時期。
我が家にはまだ古米があるので、夫から「米を食べよ」とのお達しが。

そうだよね。私も米はもちろん大大大好き!!
新米早く食べたい。
でもパン作りたい。
さぁ、どうする!?←今ここ(笑)


P.S.
結局今日もパンを焼いてしまった。

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 16:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません