春うらら
トップページ » おでかけ » 子供たち、初めての釣り体験。

子供たち、初めての釣り体験。

日曜日に胎内の釣り堀「胎内フィッシングパーク」に行ってきました♪

子供たち、「釣りがしたい!釣りがしたい!」とずーーーっと言っていて…やっと念願叶ったね(笑)

いつもチョロチョロしている息子も、今日ばかりは大人しく。
正座(?)で集中!!!

胎内フィッシングパーク

↑この姿には思わず笑ってしまいました(*^^*)

娘はリラックスして釣っていますね。

胎内フィッシングパーク

肝心の魚はと言うと、、、釣れる釣れる!
とっても嬉しそうに自分が釣った魚を見せてくれました♪

20120527-3.jpg

しかし、連れすぎるので思う存分釣らせておくわけにもいかず「次釣ったら終わりね!」とストップ(;^^)

釣果はニジマス8匹、イワナ1匹(娘が釣りました)。


釣った魚は早速焼いてもらうことに。

胎内フィッシングパーク

待つこと40分ほど。

胎内フィッシングパーク

焼きたてアツアツの魚を食べた子供たち。

「美味しい!!」を連呼。

娘なんて魚があんまり得意じゃないのに、完食していたし(@_@;)

胎内フィッシングパーク

とにかく初めての釣り体験はとってもとっても楽しかったよう。
その姿を見て私も夫も楽しめました。

しかしこの日はちょっと遅めに出掛けたので、近くにあるボートの営業時間にギリギリ間に合わず…
息子はそれが心残りだった様子。

胎内

また行こうね!と息子と約束したのでした。

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 12:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    コレ、オレも行きたい。。。(^^;
    楽しそうでおいしそ〜〜〜

    by TWINS  2012年06月08日 23:27
  2. TWINSさん

    こんにちは♪
    楽しかったですよ~!!
    ただ、入れ食い状態なのであっという間に終わってしまいます(;^^)

    by やんこ  2012年06月13日 13:28