春うらら

春。

この春、娘が小学校に入学しました!

早産の為に低体重児で産まれてNICUにも少々お世話になった娘ですが、ここまで大きく成長(内も外も)。
卒園式&入学式…それはとても感動でした。

予定通りに生まれていたら入学も来年だったんだけどね(笑)

入学式

ドアの窓からコッソリのぞいてみたら、緊張した様子の娘の姿が。

入学式


…入学式から3週間経った現在。

毎日早寝早起き。
ニコニコ楽しそうに学校に通っています!
自分の部屋で一人で寝るようにもなりました。

そして息子も年少さんから年中さんに。
ほら、少しはお兄ちゃんらしくなってきたでしょ??

年中さん

なんてねー!!

年中さん

こちらは相変わらずのワンパクぶりでありました(*^^*)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません