春うらら
トップページ » おでかけ » おのぼりさん。

おのぼりさん。

先週の家族旅行。
東京の親戚の所へ行ってきました。

スカイツリーやら東京タワーやら、見るものが新鮮。

「あれは何?」「おお~!!」「あれ見たことある!」

更にお昼時のサラリーマンの群れ?にまでつい

「おお!サラリーマンだ(゚ロ゚屮)屮」

と言ってしまい「新潟にもいるでしょう」と皆に笑われました。確かに(;^^)
言い過ぎました…。

スカイツリーと東京タワー

しかしスカイツリー、当たり前だけど大きかったw( ̄o ̄)w

スカイツリー

子供たちも終始はしゃぎっぱなし!
初めての新幹線で初めての東京。
親戚もずっと子供たちをかまってくれるので楽しくて仕方ない様子。
あちこち回って夜ホテルに着くも興奮は冷めず、遅くまで目がランラン(私も)。
夫が一番先に眠っていました(笑)

さて、次の日はいよいよディズニーランドだよ♪


※この旅行、写真をあまり撮っていなかった事に後で気付きました。


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 先日は、お酒のご購入ありがとうございました。
    おじさんのところには泊まらなかったんですね。

    それはともかく、お天気に恵まれ良かったね。
    新幹線から始まって、スカイツリー、東京タワー、上野動物園、そしてディズニーランドですか。子供達のはしゃぎようや喜びようが想像できます。

    ついでに子供以上に大人(やんこさんは特に)も興奮してたんじゃないですか(笑)?!

    by ほろ酔い  2011年10月12日 18:00
  2. ほろ酔いさん

    こんにちは♪
    この日は暑いくらいで、暖かい服装で行った為に汗だくでした(;^^)
    子供たちのはしゃぎっぷりはものすごかったです。
    はい、もちろん私も…。

    お酒、私は全くわからないのでとても助かりました。
    ありがとうございました(*^^*)

    by やんこ  2011年10月13日 16:14