春うらら
トップページ » 日々のこと » 丘陵公園へ。

丘陵公園へ。

去年のゴールデンウィーク以来(→その時の様子はコチラ)、日曜日に国営越後丘陵公園に行ってきました。

さて出発!って時に、車が汚いね…って事で急遽みんなで洗車&車内の掃除を始め(笑)、予定よりだいぶ遅い出発になりましたが、それでもお昼頃には現地に到着!

時間も時間だし、さっそくお腹がすいている所だけど、遊具を目にした子供たちはそれ所じゃなく(;^^)
あれも面白そう、これも面白そう、と目がキラキラ。
ひととおり遊ばせてからお弁当タイムとなりました。

しかしお弁当も落ち着かず。
サッサと食べて

「遊んで来ていい???」

まぁ気持ちは分かるけど、もっとゆっくり食べようよ~(ちょっと休ませて~)。

丘陵公園

そうそう、色々な遊具がある中で今回子供たちが夢中になったものがコレ↓↓↓

バンジートランポリン

バンジートランポリン!
高~くまで飛んで行って、クルリンッ♪♪
とっても楽しそう。


しかし子供のパワーってスゴイね。

夕方までノンストップで遊んで、親の方がヘロヘロです(;^^)

でも楽しかった!!

また行こうね♪

丘陵公園

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 15:52
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません