春うらら
トップページ » 食べ物 » 手作りおやつ。

手作りおやつ。

毎日「ただいまー!」と元気よく帰ってくる子供たち。

お腹ペコペコでおやつを要求~

この間、久し振りにパンを焼いてみたら大喜びでした♪♪

パン

この日はウインナー入りとベーコン入りのパン。
こういうパンを作るのは初めてだったけど、作っていて楽しかったし、色々応用も出来そう!
また作るぞ!と私のモチベーションもUP(*^^*)

パン作りやお菓子作りは私の趣味&ストレス解消。
それを家族に喜んで食べてもらえるって一石二鳥!?

パン

↑こうやって一生懸命食べている姿を見るのがたまらなく好きなんですよね(=´▽`=)
(あ、アイスの袋が写ってる…アイスも食べたなー!?笑)


そしてそのモチベーションを維持したまま、今日のお菓子作り。
苺のミルフィーユ(ミニ)。
(冷凍パイシートを使ったので簡単ですが…)

ミルフィーユ

お、そろそろ子供たちが帰ってくる時間ですよ。。。(*^m^*)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 15:41
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは〜

    売ってるヤツよりうまそう!
    しかも焼きたてのアツアツも食えるんだよね、
    いいな〜

    ミルフィーユも完成度高し(*^^)v

    by TWINS  2012年02月07日 17:41
  2. TWINSさん

    こんにちは♪
    焼きたてアツアツ食べれますよー。
    焼きたては「おかわり率」が高い気がします(;^^)
    ミルフィーユ、大人はこっそり大きいの食べました。。。

    by やんこ  2012年02月08日 10:01