春うらら
トップページ » わんこ » ひかるの事。

ひかるの事。

あんまりいいお知らせでは無いですが、記録&これから頑張るぞ!という気持ちを込めてのブログ更新です。


3月17日で9歳になる愛犬ひかる。

昨日の朝はなんだか様子がおかしくて。

食欲と排便、排尿は問題ないのですが

・家族大好きなひかるが一人になりたがる。

・たまに震える。

・なにより元気が無い。

これは変だぞ!?と、お医者さんに診てもらった所…心臓が悪いとのことでした(犬にはよくある病気らしい)。

そして悪くなった心臓は良くなる事はなく、これからは毎日薬を飲み続けていかなければいけないそうです。

昨日はお医者さん曰く「良くない状態」との事でしたが、薬を飲んで1日経った今日はほんの少しずつ元気を取り戻している感じ。

今のところは安静にしていなければいけませんが、このまま少しでも元の生活に戻れるといいな。

ひかる

現在は私のそばでスヤスヤ気持ち良さそうにお昼寝中(*^^*)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:05
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません