春うらら
トップページ » 日々のこと » 壁登り。

壁登り。

以前柱を登るブーム?がありましたが、今度は両手両足を使って上手に壁を登っている娘です。
(ちょっと前の写真ですが)この通り自由自在~。
↓ただ、調子に乗って高くまで登っちゃうとちょっと怖いみたいね(;^^)

壁のぼり

そう言えば私も子供の頃にやった記憶があるある!
なんて子供と同じ気になって登ろうと試みましたが、撃沈。。。

改めて子供のパワーってスゴイなぁ、なんて感心しました。

もちろん、娘の様子を見れば息子も真似したがるわけで。

でもまだ足の長さが足りないのか(笑)登れない!

グズグズ半泣きの息子でしたが、娘から手伝ってもらってニコニコ顔に変身したのでした(*^^*)

壁のぼり

ちなみにこの壁は夫と私で塗りました(^^)


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 12:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おはよ〜♪

    >今度は両手両足を使って上手に壁を登って
    わかるわかる!
    コレ、やったよね(^^)

    こーゆーのって本能的に
    やりたくなっちゃうものなのかね〜

    いまだに古町のビルとビルの間なんか見ると
    やりたくなっちゃう衝動が。。。
    いや、やらないけどさ〜(^^;

    by TWINS  2012年01月26日 09:45
  2. TWINSさん

    こんにちは♪
    TWINSさんもやりました(^^)?

    >いまだに古町のビルとビルの間なんか見ると
     やりたくなっちゃう衝動が。。。

    是非やってみて下さい(笑)!
    いや、これが意外と出来なくなってるものなんですよ~

    by やんこ  2012年01月26日 11:22
  3. こんばんは

    なご道もやってみたいけど自分の体重を手足で支えられないこと間違いなしです

    二人の写真最高にいい写真ですね

    by 和食とお酒と音楽のお店 なご道  2012年01月26日 21:59
  4. こんばんは~。
    これ、我が家もやってました~!
    特に1号は巨漢なので柱が折れるんじゃないかと心配しました。そして2号がもれなく1号を真似しました。そしてついたあだ名が「さる」です。おかげ様で柱は無事です~(笑)

    by いづみや女将  2012年01月27日 20:35
  5. 和食とお酒と音楽のお店 なご道さん

    こんにちは♪
    お店で大騒ぎだった2人もやっと少し落ち着いて来ました(笑)
    暖かくなったらまたお邪魔させて下さいね(*^^*)

    by やんこ  2012年01月31日 17:20
  6. いづみや女将さん

    こんにちは♪
    やっぱり通る道なのかな~
    兄弟、なんでも真似しますね!!
    娘はクライミングにも興味津々で「壁に付けてくれれば良かったのに!」なんて言ってました(;^^)

    by やんこ  2012年01月31日 17:23