春うらら
トップページ » 日々のこと » ご無沙汰しておりました…。

ご無沙汰しておりました…。

気付いたら1ヶ月以上ブログ更新していなかった(;´▽`A``
楽しみにしている方(いるのか?)すみません。

私も含め、家族みんな元気でやっております。

もちろんヒカルも(*^^*)

ヒカル

近頃はめっきり寒くなったので、ぬくぬく暖かなヒカルを夫と取り合っています(;^^)
ヒカルを抱いて寝ると本当に気持ちいいんですよ~。


そして我が家の子供たち。
最近は外で遊ぶ時は自転車に乗っています。
年長の娘はまだ補助輪がとれず。
本人はのんきに考えているようですが、さすがに練習しないとダメ?
近くで同じ年くらいの子が補助輪外しているのを見るとやる気出すのかな?
(近所でよく遊ぶ子供たちの中では娘が一番年上…)

とりあえず今までの自転車が小さくなったので新しい自転車を買ってあげることに。
まずこの自転車に慣れてからだね。

姉弟

そしてこの写真を撮った翌日です。
新しい自転車にも慣れてきた娘…

自転車のまま田んぼに落下しましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナ、ナゼ??

運良く怪我等は全くありませんでしたが。
補助輪外すまでの試練はまだまだ続きそうですね。

負けるな!娘!

私もブログ更新頑張ります(汗)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:01
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは~。
    更新を待っていました!
    やんこさんの写真が好きです~、もっと見せて見せて~!!
    我が家の湯たんぽは次男です、彼と一緒に寝ると暖かい~。私とじいさんで奪い合いです、人気者は辛いねぇ…。(笑)

    by いづみや女将  2011年10月05日 15:30
  2. いづみや女将さん

    わー!待っていてくれたなんて、ありがとうございます(o^^o)
    子供も暖かいですよね。
    私は両脇に子供や犬を抱えて寝ていますが、夏は「離れてくれ〜」冬は「こっちにおいで〜」と勝手な親です(笑)

    by やんこ  2011年10月10日 10:47
コメントを書く




保存しますか?


(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)