春うらら
トップページ » 日々のこと » 胎内へ。

胎内へ。

5月4日。
夫が休みをとってくれたので去年のゴールデンウィーク同様、胎内のボート乗り場へGO!

(去年の様子はこちら)

胎内

ここには白鳥ボートと手漕ぎボートがありますが、我が家は手漕ぎボートで。
白鳥ボートは人気でだいたい順番待ちになるのですが、手漕ぎボートは待たずにすぐに乗れるという(;^^)
どちらのボートも定員が3人!
なのはわかっていたので最初から夫&娘、私&息子に分かれて乗る予定でいました。
が、この日は流れが強い為に手漕ぎボート未経験の私にはちょっぴり危ないみたい。

結局、去年と同じく夫が子供2人を乗せることに。

2年連続で岸から3人を眺める私(涙)

あぁ楽しそうだなぁ。。。

胎内のボート

来年(?)こそは乗ってやるー!!!

まぁ、子供たちが楽しめればいいんだけどね。

それにしてもいい顔してるなぁ。
子供のこんな顔を眺めるだけで満足。

娘

↓あなたはちょっとふざけ過ぎじゃないですかヾ( ̄o ̄;)

息子

その後、大人は牛串と豚串、子供たちはフランクフルトを買って持参したおにぎりと共に美味しくいただいたのでした♪

胎内の牛串と豚串

写真、撮るの忘れてて一口食べちゃったヾ(;´▽`A``


つづく。

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 連休はお天気も良かったから行楽には最高でしたね。子供達の楽しそうな表情がいいですね。

    私は、5月4日臨時休業して新津の県立植物園を散策してきました。あそこも家族連れが多く、芝生で遊んだり、お弁当食べたりで賑わってました。お天気の良い日にでも子供さん連れて一度行ってみてください。

    by ほろ酔い  2011年05月07日 14:20
  2. 今年も素敵な連休でしたね☆
    楽しかった場所は、何度でも行きたくなるよね(^-^)
    前のエントリーのケーキも美味しそうだし
    ちびちゃんの笑顔に和まされますね♪

    by ツインズママ  2011年05月07日 15:30
  3. こんにちは〜

    もしかして毎年胎内でボートが
    恒例化するんじゃない?

    子供達の服装まで去年と一緒って、意図的?
    ただ、服を着てる本人達は
    カクジツに成長してるね(*^_^*)

    by TWINS  2011年05月07日 17:23
  4. こんばんは!
    GWの楽しい旅の様子、そして幸せそうな様子が見ているだけで伝わってきます^^
    私はGW仕事なのでその前に家族で過ごしておきました^^;
    本当は遠出して温泉とかにいきたいのですが…

    by 新潟スイーツ・ナカシマ  2011年05月07日 18:17
  5. 子供達の笑顔に囲まれてステキな休日でしたね\(^o^)/
    胎内の桜はいかがでしたか?
    もう遅かった?
    パパがやっぱりすごいって点数上がりましたね(^_−)−☆

    by まさ  2011年05月08日 08:08
  6. ほろ酔いさん

    こんにちは♪
    本当、連休のお天気は最高でした!
    県立植物園もいいですね~
    今回も実は「県立植物園に行きたい」という話には出たんです。
    次かな(*^^*)??

    by やんこ  2011年05月08日 17:03
  7. ツインズママさん

    こんにちは♪
    結局去年と同じになりました(笑)
    お出掛大変でも子供たちが喜ぶ顔で疲れが吹っ飛ぶよね!
    いちご狩りも行ってみたいなぁ(*´∇`*)

    by やんこ  2011年05月08日 17:07
  8. TWINSさん

    こんにちは♪
    恒例化、しそうですね~

    >子供達の服装まで去年と一緒って、意図的?
    おおーよく気付きましたね!
    その通り、意図的で(笑)

    >カクジツに成長してるね(*^_^*)
    お出掛けも少しずつ楽になってきました!

    by やんこ  2011年05月08日 17:12
  9. 新潟スイーツ・ナカシマ

    こんにちは♪
    GWの2日間は天気も良かったし、家族で楽しく過ごすことが出来ました。
    ナカシマさんはGWも忙しいですもんね(;^^)
    私も温泉まではなかなか…。
    ああ、温泉行きたいですねー(妄想)

    by やんこ  2011年05月08日 17:18
  10. まささん

    こんにちは♪

    >子供達の笑顔に囲まれてステキな休日でしたね\(^o^)/
    しかし実は息子、白鳥ボートにも乗りたい!と号泣したんですよ(笑)
    なんとか機嫌は直りましたが。
    胎内の桜はもう遅かった~
    あそこの桜並木が満開の頃も行ってみたいです!

    by やんこ  2011年05月08日 17:22
  11. やんこさんにそっくりな娘さんの笑顔がたまりませんね。

    by 新潟米販売おやじ  2011年05月11日 14:57
  12. 新潟米販売おやじさん

    こんにちは♪
    似てる似てると言われまくっています。
    しかし、息子は全く似てない(笑)

    by やんこ  2011年05月14日 16:03