春うらら
トップページ » 日々のこと » にちようび。

にちようび。

先週の日曜日のこと。

夫は午前中仕事。
(ちなみに本日も1日仕事)
忙しいのはとっても良い事ですよね。
ありがとうございます。

でもさてさて、どうするべ(笑)

困った時の公園頼み!!

月岡のカリオンパークへレッツゴー。

娘は主に砂場。
息子は主にすべり台。

月岡 カリオンパーク

こうやって2人ともバラバラで自由に遊びます…。

お互い好きな遊びをする。
これって当たり前なんだけど、このバラバラがちょっと困りもので。
息子は「ママ来てよー!」と常に一緒にいる事を強要(笑)
娘は1人でももくもくと…でもたまに「ママー見て!!」

でも娘も放っておけない。
本当はずっとママと一緒にいたいはず。

息子といても娘が気になる。
娘といても息子が気になる。


『あー体が二つ欲しい』


↑これは本ッ当によく思う。

とりあえずここの公園は大きさもちょうど良く、見渡しが良くて、どこで遊んでても2人が見えるから安心な公園のひとつなんです。私の中では。

私が心配しすぎ(^^;)?

月岡 カリオンパーク

そして夜は村杉温泉「環翠楼」へお風呂だけ入りに行ってきました。

村杉温泉 環翠楼

夜に行ったのは初めてでしたが、庭がライトアップされていてとてもキレイ♪
2日連続で村杉温泉!
心も体もポカポカになりました。

おまけ:日曜日の朝焼け。

朝焼け

5時頃だったかな?
またしても真っ赤だったんです。
更に雲もいい感じで。
でも写真撮ろうとアタフタしている間にあっという間に終わってしまった…。
ギリギリ赤いのがわかってもらえるでしょうか??


またまたすべてiPhoneで撮ったものでした。

(上から順に使用したアプリ)
・myFilm
・ToyCamera
・Pro HDR


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:03
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは〜

    >こうやって2人ともバラバラで自由に遊びます…。
    それは遊具の取り合いにならないから
    いいことなのでは?
    確かに距離が離れてると、
    見るのはちょっとたいへんかもしれないけど。。。

    子供達と出かけて、
    一番疲れるのはやんこさんかもしれないね(^^;

    by TWINS  2010年10月31日 17:38
  2. やんこさん、こんばんは!
    元気に公園で遊ばれるお子様、かわいらしい^^
    私の息子も元気に遊んでほしいのですがRSにやられたようで今看病中です^^;
    寒くなってきたのでお子様の体調にはくれぐれもお気をつけください^0^

    by 新潟スイーツ・ナカシマ  2010年11月01日 17:48
  3. こんばんは!
    先週の金曜日の夕焼けはものすごく真っ赤に燃えていました!
    カメラを出す暇もなく…(-_-;)
    ま、そういうこともあります。
    やんこさんが撮っててくれたかな?ちょっと期待しましたが、違う日のが見れてそれもまたいい^^
    空の表情って絶対一期一会ですね。

    by まさ  2010年11月01日 21:47
  4. こんにちは~
    弟君は やはり しっかりしてます?
    うちの 孫は一人っ子だし、
    なんにもできないわ~
    一人遊びなんて 駄目。あまえんぼ。
    喘息発作で 日曜から入院。これで3回目ですよ~
    なかなか苦労してます。

    by たぬちゃん  2010年11月02日 12:47
  5. この流れだと、次は 『月曜日』 かな?

    休み明けの気だるいやんこさんの話。

    by Z400GP  2010年11月02日 13:14
  6. myFilm の画像がいい感じですね。いろんなアプリがあるらしいですね。

    by アゴス  2010年11月02日 16:18
  7. TWINSさん

    こんにちは~

    >それは遊具の取り合いにならないから
     いいことなのでは?
    おお!確かにその点ではいいですね!!
    外で遊具の取り合いになる事はあんまりないかも。
    家では取り合い合戦(^^;)
    はい、私グッタリです(笑)

    by やんこ  2010年11月03日 11:36
  8. 新潟スイーツ・ナカシマさん

    こんにちは~
    元気な時は外に出すのが一番。
    家だとグズグズ~喧嘩が勃発するので(汗)
    RSとは大変ですね。
    息子さん早く良くなりますように(○ `人´ ○) 
    こっちではアデノウイルスが流行っていますよ。。。

    by やんこ  2010年11月03日 11:42
  9. まささん

    こんにちは~
    金曜日の夕日、見てました(≧∇≦)b
    キレイでしたよね~!!
    私カメラは持っていなかったのですが…
    とりあえずiPhoneでは撮りました(笑)

    by やんこ  2010年11月03日 11:56
  10. たぬちゃん先生

    こんにちは~
    下は姉の真似をするので、しっかりしているのかも。
    でもまだ2歳、やっぱり甘えん坊ですよ。
    お孫さん入院とは心配ですね。
    でもお家にもお医者さんがいるから安心かな(^^)
    早く良くなりますように…。

    by やんこ  2010年11月03日 12:30
  11. Z400GPさん

    こんにちは~
    月曜日の気だるいやんこの話…
    需要はあるでしょうか(笑)??

    あー、そば食べたいよー。

    by やんこ  2010年11月03日 12:32
  12. アゴスさん

    こんにちは~
    色々あって、色々試してみたくなっちゃいます(^^;)
    でもやっぱり一眼で撮るのが一番。
    そろそろカメラを持ってお出掛けしたくなってきました。

    by やんこ  2010年11月03日 12:37