春うらら
トップページ » 日々のこと » 土曜日。

土曜日。

土曜日。

夫は毎週仕事です。
子供たちはお休みです。

さて、どうしましょ。
何して遊ぼう?
何処へ連れていこう??

とりあえず、お腹がすいた時用のおにぎりだけ作って車に乗り込み…

村杉温泉の共同浴場→川上とうふのコースから攻める。
これが日常化しつつあり(笑)

その後は白鳥公園へ。

しまった!
温泉に入った後に公園で遊ぶなんて…順番間違えたね(ーー;)

あ、子供たちを一人で連れて歩く時は一眼はお留守番。
iPhoneが大活躍となります↓

白鳥公園

息子もずいぶん大きくなったなぁ。
娘は小さめなので、こうやって見ると双子みたいです(*^^*)

白鳥公園

その後、実家へ行って遊び。

家に帰る途中で見た空。

空

娘に「わー!雲がキレイだよー!」と言ったら「写真撮れば??」だって。

はい、撮ります。
撮らせていただきまーす(^^;)

「ちゃんと撮れた?」と娘。

「うーん、微妙」と私。

そして息子はスヤスヤ夢の中…。

再び車を走らせながら、明日は何処へ行こうかなぁ?と考えるのでした。
毎週こんな感じ。かな?


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは〜

    >息子もずいぶん大きくなったなぁ。
    ほんとだ〜
    お姉ちゃんと変わらない大きさになってる(^^;

    白鳥公園は時々犬の散歩で行ったりするけど、
    朝か夕方だから
    会うことはないかな?(^^)

    by TWINS  2010年10月28日 17:47
  2. やんこさん 偉いです

    なご道一人で
    子供を連れて公園なんて出かけられません
    旦那がいつも子供たちと遊んでくれるので・・・
    公園に家族で行っても子供と遊ぶよりも
    なご道が一人 
    バカになって遊んでいたりします

    家族の中で一番子供なのは
    なご道なのかもしれません(笑)

    by 割烹豊作 なご道  2010年10月29日 00:47
  3. iphoneのトイカメラっぽいアプリ(たぶん)?がシャレオツ感にあふれています。iphone欲しいな。

    by アゴス  2010年10月30日 10:49
  4. TWINSさん

    こんにちは~
    まだまだ頭半分くらいの身長差はあるのですが、すごい勢いで息子が追いかけております(^^)
    中身はまだまだ赤ちゃん(の気分)なんですけどね(笑)
    私は昼専門なので、朝&夕は会いませんね(^^;)

    by やんこ  2010年10月31日 15:22
  5. 割烹豊作 なご道さん

    こんにちは~
    ありがとうございます。
    夫が仕事だったりする事が多いので、なんとか1人でも頑張って喜ばせようとしているのですが。
    空回りの事も多々あります(^^;)
    たまには気にせずバカになって遊びたい!

    by やんこ  2010年10月31日 15:27
  6. アゴスさん

    こんにちは~。
    ありがとうございます♪
    カメラのアプリも色々あって…私は3つを使い分けています。
    今やiPhoneなしは考えられません(^^;)

    by やんこ  2010年10月31日 15:30