春うらら
トップページ » 日々のこと » プール遊び?

プール遊び?

暑い日は家の前でプール遊び!
パンツ一丁でいいやッ!

プール遊び

あれ?いつの間にやら脱いでた(--;)

プール遊び

それから娘と

「パンツ洗い屋さんで~す」
「パンツ洗いますよ~」

と、変な遊びが始まり(笑)

しばらくすると

息子全裸のまま逃走→→→

おーい!せめてパンツはいてくれ~!!

走る走る。
追いかけるとなおさらキャッキャ喜んで逃げる!
…だよね。

プール遊び

それにしても青空の下でとっても気持ち良さそう。
この解放感!
って、大人だったら捕まるぞ。。。

その後は家の裏まで追いかけっこ。
最近は足も速くなってきて、私の方が息切れ。
なかなか手ごわい息子です。

こんなのも今のうち(^^;)
写真はアルバムにちゃんと貼っておいてあげよう。ふふふ


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 20:46
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    どっちが息子〜って、
    髪型でしか判断できないよ〜(^^;)

    >大人だったら捕まるぞ。。。
    大人たるもの、
    家の中でもパンイチでもNGでしょう(*^_^*)

    by TWINS  2010年07月29日 22:07
  2. こんばんは♪
    やっぱりプールの方が安心ですね。

    全裸で逃走!
    (-ω-;)ウーン可愛いじゃないですか!
    10年後は絶対しませんから!(^▽^笑)

    そして後姿にせよ、全裸の写真を撮れるのも今のうち!

    可愛いなぁ・・・♪

    by おくさま  2010年07月29日 22:36
  3. 楽しいそうで、涼しそうですね。
    子供の特権ですね。
    TWINSさんのコメントで
    >大人たるもの、家の中でもパンイチでもNGでしょう。
    とありましたが、実は私、家の中でパンツ一丁してます。風呂上りは、パンツもありませんm(__)m
    その状態で扇風機の前で煽られる気持ちの良さといったら極楽、極楽。
    当然かみさんからは、猛烈なNGが出ますがなんとか対応しつつやっております^_^;

    by ほろ酔い  2010年07月30日 10:07
  4. TWINSさん

    こんにちは~
    ん?姉弟似てますかね(^^;)

    パンツ一丁、TWINS家ではNG?
    家では風呂上がりくらいはOKかなぁ。
    って、息子以外は誰もしませんが。
    最近は暑いせいもあってか、息子が服を着たがらなくて困っています(汗)

    by やんこ  2010年07月30日 11:24
  5. おくさまさん

    こんにちは~
    プールは安心、そして親も楽です♪
    全裸で逃走…癖になったらどうしよう(笑)
    私が追いかけるのが面白いみたいで、わざとパンツ脱いだり(--;)
    かなりお調子者。
    微笑ましいのも今だけですね(^^;)

    by やんこ  2010年07月30日 11:30
  6. ほろ酔いさん

    こんにちは~
    ほろ酔いさんはパンツ一丁なんですか?
    想像出来ないなぁ(^^;)
    …なんて思っていたら
    ええーっ!?パンツも無い!?
    扇風機の前で煽られるほろ酔いさん。。。
    ???
    すごく意外でビックリです(@_@;)
    でもとっても気持ち良いんでしょうね(笑)

    by やんこ  2010年07月30日 11:34
  7. きゃわいい~~~きゃわいい~~
    チューしたいです!!!!

    もう一度 子供がほしいな。はい、不可能です。

    夫も息子も パンツ一丁は ないです、うち。

    by たぬちゃん  2010年07月31日 10:27
  8. たぬちゃんさん

    こんにちは〜
    ありがとうございます。
    チュー、許しちゃいます(笑)
    私は早く成長してもらいたい…。
    でも後から振り返ると良かったと思うんだろうなぁ。
    だから今を大切にしていきます(^_^)

    by やんこ  2010年08月01日 13:53