春うらら
トップページ » おでかけ » 旅 ‐その2‐

旅 ‐その2‐

楽しい旅のつづきを…
と言いたいところなのですが、

旅館に着き、部屋で騒ぐ子供たち。
夕食まで時間があるし、お風呂に入りに行きました。

が、夕食前に娘が急に発熱(TT)
さっきまであんなに走り回ってたのに、夕食も「いらない」と、横になっている娘。

食事ものんびり写真を撮っているどころではなく…。
とりあえずアジとカサゴのお刺身だけ。

アジ

カサゴ

急いで食べて、娘に付き添い布団の中へ。
夜中も何度も起きては泣いて…。

翌朝には熱は下がって元気になり一安心。


そして帰る途中に魚のアメ横へ少し寄り、

旅の〆は岩瀬の清水そばさんで昼食。

が、どうも娘の調子がいつもとちょっと違うので、その後医者に連れて行きました。

気管支炎?肺炎?になりかけ(@_@;)?
とりあえずお薬をいただいて、2~3日様子見。
昨日から保育園もお休みしています。

というわけで、今回はドタバタの旅となりました。

現在の娘はというと、元気は良くて普通に遊んでいるし弟と喧嘩もするし。
なんだけど、今度は弟の調子がイマイチ(TT)

今は二人共まだぐっすり眠っています。

早く元気になりますように…。
元気になったらいっぱい遊びに行こうね。


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 08:14
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おはよ〜

    カツ丼→お刺身→清水蕎麦・・・
    うらやましすぎる展開(゜◇゜lll)

    子どもは環境が変わったりすると
    体調崩しやすいから
    ちょっと心配だね〜

    わが家に帰ってきて2,3日もすれば
    きっとよくなるとは思うけど・・・(^^;

    by TWINS  2010年03月25日 10:37
  2. TWINSさん

    おはようございます♪
    娘はだいぶ治りました(^^)v
    夜中「お家に帰りたい~」と泣かれた時はせつなかった。
    精神的なものもあったのかな??

    二人ずっと一緒で喧嘩ばかりの毎日です。
    これも元気な証拠か(^^;)

    by やんこ  2010年03月26日 10:31
  3. 寺泊、いいですね。
    鯵のお刺身は大好きなお刺身です。
    旅行なんてず~~~~っと、行ってないです。
    お風呂に入って、おいしい料理を食べて、お酒を飲んで、行ってみたいな。

    by アゴス  2010年03月27日 18:09
  4. アゴスさん

    こんばんは。
    アゴスさんもたまにどうですか?
    私は子供の頃から家族旅行一度も行ったことないので、これが初(^^;)
    今回は見ての通りのんびりとはいかなかったので、改めてゆっくり行きたいなぁ。

    by やんこ  2010年03月27日 22:31
  5. 大変な旅行になっちゃいましたね~
    でも、それも良い思い出、今度行く時に
    あの時はあ~だこ~だと、話してあげましょう。

    あ~おいらもゆっくり温泉につかって
    美味しい料理に、はっこいビールでも飲みたいな~

    by 新潟米販売おやじ  2010年03月30日 11:39
  6. 新潟米販売おやじさん

    そうですね!
    親とも「この旅は忘れられないね」と話してました。
    娘も息子も快方に向かい、既に笑い話になりつつあります。
    温泉、美味しい料理、ビール、最高だ~(*^^*)
    思いだすと悔しい…風邪のバカー(笑)!!

    by やんこ  2010年03月30日 23:21