春うらら
トップページ » 日々のこと » 散歩。

散歩。

朝からとてもいい天気。
娘も起きてすぐに「今日はお散歩行こうね!」とノリノリ(*^^*)
というわけで、家族4人で近所へ散歩にGO!!

早速、梅の花を発見。

散歩

つくしはいっぱいすぎる程いっぱい。
ちょっと気持ち悪…(^^;)

散歩

子供たちも久々の外遊びに夢中。
息子は鉄棒にぶら下がったり、高い所からジャンプしたり、アクティブですね。

散歩

そして、時折小さいお花を見つけて摘んだりする所が「やっぱり女の子!」な娘。

散歩

散歩

椿咲く~♪春なのに~♪
なんて歌っていたら旦那に「何それ?」と言われました。
ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)
 


もうすぐ春?
もう春?

でも家の裏から見える山々にはまだ白い雪が。

散歩

家に帰り、お腹ペコペコの子供たちはお昼をたくさん食べ、現在のんびりお昼寝中なのでありました。。。

静かだなぁ。


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. おはよ〜

    いいねいいね〜
    どれもみんな『春』を感じる写真で!

    昨日は
    『やっと春が来たじゃん!もうインナーはトレーナーでいいかな?』
    とか思ったのに、
    今日はまたセーターに袖を通しているのが悲しい(T_T)

    by TWINS  2010年04月05日 07:59
  2. TWINSさん

    こんにちは~♪
    久しぶりに散歩したら、小さな春をたくさん発見しました(^^)
    しかし本当、暖かいと思ったら寒くなったりでよくわかりませんね。
    何着るか悩みます…。

    by やんこ  2010年04月05日 13:32
  3. ママそっくりの笑顔だね*^^*

    かわいい子供たちに囲まれてとっても幸せそうです!

    by まさ  2010年04月15日 21:11
  4. まささん

    こんにちは(^_^)
    この時はみんな元気だったのに、今は娘と私が胃腸炎。
    家族が健康でいられる事だけで幸せ。
    …と実感している所です。
    娘、笑うと特に似てるみたいですね。目かなぁ?

    by やんこ  2010年04月16日 12:49