春うらら
トップページ » おでかけ » 旅 ‐その1‐

旅 ‐その1‐

22~23日、実家の父母を誘って1泊2日の旅行。
旅行と行っても目的地は寺泊と、割と近くです。

昼前に出発し、途中「とんかつ政ちゃん」で昼食。
かつ丼も「並かつ丼」「3枚かつ丼」「ミニかつ丼」と量が選べるからいいですね♪
ミニでも結構な量なので、結局誰も並を頼みませんでした(^^;)

写真は3枚かつ丼(1枚を子供用に小さく切ってもらいました)。

とんかつ政ちゃん

子供たちもパクパク完食(*^^*)

その後、ゆっくりと寺泊に向かいます。
道中も楽しく、終始笑いっぱなし(私が?)。
そして寺泊水族館へ。
他にも行きたい所があったのですが、今回は楽ちんコース。

初めての水族館に大喜びの息子。

水族館

ウミガメの迫力

水族館

クラゲの美しさ…

水族館

子供だけじゃなく大人も十分楽しめました(^^)v

そして外に出てからも子供たちは大騒ぎ。
スロープを上から走って下る→階段を上る、を繰り返す。
それにしてもよく走るなぁ~。

水族館

その後、宿へ向かったのでありました。つづく


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:45
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんにちは〜

    へ〜、政ちゃんて
    子供用にカツ切ってくれるんだ、
    知らなかったけど、親切だね(^^)

    水族館の写真が
    うまく撮れてるね〜(*^^)v

    by TWINS  2010年03月24日 16:45
  2. TWINSさん

    おはようございます♪
    政ちゃん、そうなんですよ!
    お店の人の方から聞いてきてくれるんです。
    このサービスは嬉しい(*^^*)

    水族館の写真、難しかったです(^^;)

    by やんこ  2010年03月25日 08:16