春うらら
トップページ » おでかけ » モデルハウス。

モデルハウス。

とは言っても宮崎建築には無いですけど(ーー;)


日曜日に重川材木店の加茂にあるモデルハウスを見てきました。

(重川材木店、実は旦那が4年間お世話になったところなんです)

現代民家と京和風の2棟あるんですが、さすがにどちらもステキな家♪

社長の娘さんが子供たちと遊んでくれたり、奥さんがお茶を出してくれた
りで、私たちもついつい長居してしまいました(*^^*)

お茶.jpg

こんな風にお茶をいただくこともそうないので、ちょっぴり緊張したやん
こです(笑)

モデルハウス.jpg

子供たちはというと、真っ先に階段を探して2階へ。
子供って階段好きだよね…。
あちこちの部屋をかくれんぼや鬼ごっこのように行ったり来たり。
帰りはなかなか帰りたがらなくて大変でした(^^;;

まぁ、新しい家のワクワクする気持ちもわかるけどね(^_^;)
私もあの木の香りが大好きです。


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:12
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 上品なお菓子にお茶ですね。

    私も緊張するだろうな~(・Θ・;)
    とりあえず、茶碗を回す行動にでるでしょう( ̄∇ ̄*)ゞ

    木の香り良いですよね。
    私は、新車の匂いも好きですし、秘かにガソリンの匂いも好きです(^▽^;)

    by くるまる【84】  2010年02月07日 09:40
  2. くるまる【84】さん

    「お茶を入れる」と言われ、普通のお茶かと思ってたらビックリ(◎-◎;)
    お茶もそうだけど、お菓子もどうやって食べたらよいやら…結局普通に飲んで食べたんだけどね(^▽^;)

    私はくるまる【84】さんが茶碗を回す所が見たいです☆
    ガソリンは…危険!危険!

    by やんこ  2010年02月07日 17:24