春うらら
トップページ » 食べ物 » おこさらまんち。

おこさらまんち。

子ども用のお皿を新しく買ったので、昨夜はお子様ランチ風に。

ついでだからブログにもUPしよー!
って思ったら、途中で疲れてしまった(^^;)
(↑毎日こんな)
あと一品作ろうと思ったけど、みかん置いてごまかしです…。
まぁ、せっかくだからUP。

おこさらまんち

それでも子供たちは喜んで食べてくれたよ。ホッ。
しかも娘は足りなかったようで、旦那の分まですべて食べてしまいました(笑)

娘 「パパは白いごはんね!!」って(T_T)

ちなみにタイトルの「おこさらまんち」。
娘が2歳の時に「お子様ランチ」をこう言っていたんです。
かわいかったなぁ~(*^^*)


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 09:17
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    じゃ、『おすくり』と『つくした』だね(*^_^*)

    しきりのあるプレートってちょっと便利そうで、
    良さそうなのがあったら買おうと思いつつ、
    いつもスルー(__;)

    潜在的に仕切りの数だけ料理作らなきゃみたいな
    プレッシャーがあるのかもしれない(^^;

    by TWINS  2010年01月30日 19:36
  2. TWINSさん

    こんばんは♪
    しきりのあるプレート、TWINSさんだったらすごいの出来そう(^^)v
    そう!そのプレッシャー!私はそれに負けました…。

    なぜか「忍たま乱太郎」→「にんたらまんたろう」と「おこさらまんち」だけでしたよ(笑)

    by やんこ  2010年01月30日 23:14
  3. パパ、可愛そうに・・・。
    白いごはんに『のりたま』かな?(。・w・。 )

    うちは、プレート使ってますよ~♪
    もち大人用ですけどね(^▽^;)

    洗う食器が少ないので便利なんですよね~。
    いつも料理を作る嫁にしてみれば大変だと思いますが・・・(^▽^;)

    みかんのごまかし。
    私も出された経験あり。
    バナナも( ̄∇ ̄*)ゞ

    by くるまる【84】  2010年01月31日 15:20
  4. くるまる【84】さん

    こんばんは☆
    確かに、ワンプレートだと洗い物は楽だよね♪
    旦那は残りのカレーをチンしてかけてました(^_^;)

    バナナもあったか(笑)!!
    果物は常備していよう(^^)

    話し変わるけど、くるまる【84】さんのお嫁さん可愛いね〜(^_−)−☆

    by やんこ  2010年01月31日 22:37