春うらら
トップページ » 日々のこと » コナン。

コナン。

今家族みんなではまってます。

DVD借りて、毎日のように見てる(^_^;;)

コナンと言っても「名探偵」じゃなくて、「未来少年」の方。

元々ジブリのアニメが好きだったので、宮崎駿繋がりで試しに見てみたら面白い(*^^*)

まだ途中までしか見てないから続きが気になる所です。
親は毎回のストーリーにヒヤヒヤしながら見てるけど、子供たちはコナンが転んだりドジったりする所に大ウケ。


コナン

近っ!
しかも正座して見てる(笑)
その前にズボンはいてください!

そうそう、こんな感じで夢中になるとTVに近付いてしまう息子。
「離れて見なさい」と言っても聞かない時は音量を少しずつUP!!
そうするとビックリして逃げてきます(^^)v

コナン

それにしても楽しそうな笑顔☆

木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 09:27
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. ズボンよりもコナン(*≧m≦*)
    それにめっちゃ姿勢が良いし♪

    近くで撮られてるのに気づかないほど夢中でいるなんて♪
    子供の集中力は凄い(^ー^* )♪

    by くるまる【84】  2010年02月13日 19:50
  2. くるまる【84】さん

    話しかけても耳に入らないくらい見入ってたよ(^_^;)
    そのまましばらく固まり→その後、寝転がってリラックス。
    で、たまにハッΣ(・□・;)として「ママ〜」と駆け寄ってきます。
    かわいいやつだ♪

    私も親バカ(^_-)

    by やんこ  2010年02月14日 14:29