春うらら
トップページ » おでかけ » 意外な一面。

意外な一面。

自転車練習の後はWEST新潟店へ。

今回のお目当ては買い物ではなく、クライミングの体験!

前日に体験イベント?があると聞き、息子が「登りたい」と言っていたのです。

しかし、お店に到着するも車でお昼寝→寝起きで不機嫌な息子は「やらないー」と。

娘は最初から怖がってやる気なしだし。

…どうしようかね(笑)


すると、お店の人「お父さんも出来ますよ。やってみますか?」

急遽、夫が登ることに(;^^)

クライミング体験

グングン登っていく夫。

そんな父の姿を見て、まず娘がやる気出して順番の列に並びました。

とっても怖がりの娘だから、どうなるかな?と思っていたのですが…全く怖がりもせず一番上まで登る登る!

これには私も夫も驚き(@_@;)

クライミング体験

そしてそんな姉の姿を見て、弟もチャレンジ♪

こちらは怖がらずに何でもやるチャレンジャータイプ!
と思っていたら、なんと怖がってあまり登れず…途中で「降りる」とギブアップ(笑)

クライミング体験

娘と息子の意外な一面を見れたひとときでした(o^^o)

阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:49
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません