春うらら
トップページ » おでかけ » ブルーベリー農園へ。

ブルーベリー農園へ。

土曜日の午前中、阿賀野市畑江にある「五頭山麓ブルーベリー農園」にお向かいさん親子&お友達と共に行って来ました。

入園料は一人300円(小学生以上)。
園内は試食食べ放題。
摘み取ったブルーベリーは量り売りで持ち帰りOK。

初めてブルーベリーを摘み取り大満足の娘。
摘んではパクパクと口の中へ~。

ブルーベリー農園

「今の甘かったー」
「ちょっと酸っぱかったー」
「大きいの見つけた!」
と楽しそう。

ブルーベリー農園

息子はブルーベリー大好きだったはずなのに、何故か食べず??
ただひたすら摘むのみ。。。

ブルーベリー農園

軽く200円分だけ持ち帰って来ましたが、もうちょっと摘めば良かった…なんてちょっと後悔。
あっという間に食べ終わっちゃったよ(;^^)

ブルーベリー農園

また行きたいな♪


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 16:33
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 子供もブルーベリー食べるんだね~
    意外です。
    いっぱい摘んで ジャムもよかったかな?

    近くにあるんですね!知りませんでした。

    by たぬちゃん  2011年07月11日 21:43
  2. やられたぁ~(笑)
    先日、新聞にチラシ入りましたよね。
    かみさんと「行こうか。」と話してたとこです。
    やんこさんに一歩出遅れてしまいました。

    やんこさんのことだから、美味しいブルーベリー
    ジャムかロールケーキの材料になるんでしょうね。いつか食べさせてくださいm(__)m

    by ほろ酔い  2011年07月12日 11:59
  3. やさしいママが撮るとお嬢さんの表情が何とも言えず いい感じ(^O^)/
    実にこういうアップの写真を撮りたいものだと思います

    by 笹団子  2011年07月13日 14:33
  4. たぬちゃん先生

    こんにちは♪
    娘は大好きでいっぱい食べていましたよ。
    本当は息子の方が果物好きなんですが…なんでだろう??
    次回はジャムにします(*^^*)

    by やんこ  2011年07月20日 11:01
  5. ほろ酔いさん

    こんにちは♪
    そうそう、チラシの所です!!

    >ジャムかロールケーキの材料になるんでしょうね。
    ↑この時は全く考えていませんでした(笑)
    言われてからブルーベリーのケーキとか作れば良かったと後悔です(TT)

    by やんこ  2011年07月20日 11:03
  6. 笹団子さん

    こんにちは♪
    確かに私がニコニコだと子供もニコニコいい顔(逆も然り…)。
    子育て、楽しかったり悩んだりしながら一緒に成長させてもらってます(;^^)

    by やんこ  2011年07月20日 11:14