春うらら
トップページ » 日々のこと » 新年幸先良し?

新年幸先良し?

とっても綺麗な虹に出会った。

虹

写真には写せませんでしたが、虹は写真の右側にもずっと続いていて見事な半円だったんですよ。
消えるまで子供たちと一緒に眺めていました(*^^*)


そしてものすごーく久々すぎるほど久々に夫と二人でランチデート。
北区(旧豊栄)にある「ノラ・クチーナ」へ。

ノラ・クチーナ

にんじんジュースは私の大好物♪
にんじん…ちょっとうさぎ年っぽい(笑)?

ノラ・クチーナ

楽しかったなぁ。。。

って、正月休みをのんびり楽しく過ごすことが出来たのはいいけど、エンジンかかるのに少々時間がかかってしまいました(;^^)

よし!2011年やんこ始動であります!


(写真は全部iPhoneにて)

木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » ノラクチーナ from 家づくり日記
    先日、以前から行ってみたいと思っていた、旧豊栄市にあるレストラン「ノラクチーナ」... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2011年01月12日 13:30
コメント
  1. いつも コメントありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    虹~幸せを呼びそうです!
    私にも。。と願いをこめて じっと見ます!爆

    by たぬちゃん  2011年01月11日 17:09
  2. たぬちゃん先生

    こんにちは~
    こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m
    今年もよろしくお願いします(*^^*)
    虹を見ると幸せな気分ですよね♪
    最近虹との遭遇率が高めです(^^)

    by やんこ  2011年01月12日 13:09