春うらら
トップページ » おでかけ » 福島潟。

福島潟。

昨日の夕方近く。
ちょっと子供たちを連れて福島潟へ。
駐車場近くに遊具があるので、そこでお手軽に遊んできました♪

娘がブランコ高くまで漕いでも平気になってて驚き!!
変わっていないようで、どんどん成長しているんだね…。

福島潟

ちなみに私も乗ってみましたが、気持ち悪くなって途中でリタイア。
歳とるとブランコも乗れなくなるものなんですね(^^;)
いや、『慣れ』の問題かな?とか歳を否定してみる(笑)

福島潟

他にも滑り台やら、ターザンロープやら、あまり人もいなくて私と娘の貸切状態~
何度遊具を行ったり来たりしたことやら。
ターザンロープは大人でも楽しめ、私もはしゃいでしまいました(*^^)v
でも何より娘の笑顔がいっーぱい見れて嬉しかったな☆


そうそう、気付きました?息子の写真がありません。
実は息子、車の中で眠ってしまったんです。
なので息子は夫に任せて私と娘が遊んでいたわけです。


息子が目覚めて遊び始めた頃にはもう日が暮れて。。。
来たのが遅かったもんね(。・人・`。))ゴメンネ

福島潟

外で遊ぶのは楽しい分とても疲れるようで、夜は珍しくバタンキューの子供たちでした。
あ、子供たちだけじゃなくて私もでした(;´▽`A``

木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 17:40
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    子どもの写真撮るのがさ〜
    すっごい上手なお母さんになってきたよね(*^_^*)

    ブランコなんかの動きのある写真も
    なかなかピントは難しいんだけど、バッチリじゃん!

    あっ!
    技術的な話ばっかりでゴメン(^^;)

    by TWINS  2010年11月22日 23:29
  2. お子さんの 動きや表情~
    さすが ママの写真だね。
    幸せそう~~どっか、応募したら!ぜひ。
    ↑プロのお墨付きだしィ!!!

    最後の写真も 素敵です。

    by たぬちゃん  2010年11月25日 10:05
  3. TWINSさん

    こんにちは~
    わーい(*^^*)褒められた?
    ありがとうございます。
    子供たちもカメラに慣れて、私が構えても普通にしていてくれるので助かっています(笑)
    技術的な面は全くわからず…。

    by やんこ  2010年11月25日 13:58
  4. たぬちゃん先生

    こんにちは~
    ありがとうございます(*^^*)
    久々の公園遊びだったので、娘も楽しかったようです♪
    最後の写真は夕暮れに息子&パパの影がキレイだったので慌てて撮りました。
    写真て面白いですよね~

    by やんこ  2010年11月25日 14:07
  5. やんこさん、こんばんは!
    私もこの間息子を連れて公園へ^^
    抱っこ紐で抱っこした状態で息子とブランコ^-^
    楽しそうでしたが金具がギシギシと怖かったです(笑)
    ターザンロープ、小学校のときよく遊んだので懐かしいです^0^

    by 新潟スイーツ・ナカシマ  2010年11月25日 17:00
  6. ブランコ写真イイですね~
    笑顔がとってもイイです。

    私も子供の写真撮ってみたいな~
    家のガキどもじゃダメだしな~
    よその子勝手に撮れないしね~
    ど~しよ~・・・。

    by 新潟米販売おやじ  2010年11月26日 14:53
  7. 新潟スイーツ・ナカシマさん

    こんにちは~
    ターザンロープ、楽しかったですよね。
    子供がいないとなかなか遊べませんので、ここぞとばかりに私も楽しみました(笑)
    抱っこでブランコ、懐かしいです(*^^*)
    そんな時も楽しかったなぁ。。。

    by やんこ  2010年11月30日 15:31
  8. 新潟米販売おやじさん

    こんにちは~
    私も娘の笑顔、とっても好きなんです(*^^*)
    が、他の人がカメラを向けるとほぼ笑いません(笑)
    「恥ずかしいから撮らないで」って感じ?
    人に見られるのが苦手らしいのですが、そんなに緊張しなくてもいいのになぁー。
    おやじさんで練習してもらおうかなぁ…。

    by やんこ  2010年11月30日 15:34