春うらら
トップページ » 日々のこと » 紫陽花。

紫陽花。

昨日の雨上がり、カメラを持ってヒカルの散歩へ。

何故にカメラも一緒かと言うと

「近所に紫陽花があったはず!?」

と突然思い出し、紫陽花を撮りたくなったのです(^^;)

そして散歩(というか何というか…)。
色々と場所を移動して(これ散歩?)、近所で一番キレイな所を見つけました!!

紫陽花

さすが梅雨時期。
元気なカエルもい~っぱいいましたよ(^^)

紫陽花と蛙

紫陽花、蛙…こうしてみると梅雨も悪くないかも。


でも洗濯物が乾かないのは困る。
くせ毛の髪もまとまりませーん(TT)


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:04
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 紫陽花 from 新潟米販売 おやじのブログ
    紫陽花撮影もちょっと遅れたけど、アップするのも忘れてた。 でも、ネタがないので今... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年07月18日 08:35
コメント
  1. こんばんは〜

    普段はカメラを持ち歩かない
    カメラマンのTWINSです(^^;)

    アジサイ、蛙、ほのぼのとした写真で
    なかなかの観察眼だよね!

    洗濯物の乾きも悪いけど、
    乾いたのを着てもしめっぽく感じるこの季節、
    早くスカッと晴れてほしいね!
    あっ!あまり暑くない程度に(*^_^*)

    by TWINS  2010年06月30日 23:27
  2. 普段はカメラを持ち歩かない
    米屋のおやじです。
    あったりまえか。

    綺麗な紫陽花に可愛いカエルちゃんいいですね~

    そういえば今年はまだ紫陽花撮ってな~い。
    早く撮りに行かなきゃ~

    by 新潟米販売おやじ  2010年07月01日 11:56
  3. こんばんは~。
    紫陽花にカエル、かわいいですね~♪
    アマガエルはOKなんです、茶色いカエルはイヤ!(笑)
    うちの隣家の紫陽花、そろそろ撮り頃なんです。
    でも明日は雨?
    ジメジメは洗濯物も外での撮影も困ります。
    もう1日だけ晴れていてほしいです~(^^)v

    by いづみや女将  2010年07月01日 23:40
  4. TWINSさん

    こんにちは~
    TWINSさん普段もカメラを持ち歩いてたら大変かも(^^;)
    カエル、ちょうどいい具合に出てきてくれてラッキーでした♪
    今日も晴れてはいますがジメジメですね…。
    昨日はよく乾いて気持ち良かったのになぁ。

    by やんこ  2010年07月02日 11:35
  5. 新潟米販売おやじさん

    こんにちは~
    持ち歩いてたらおもしろいけど、怪しい(^^;)?
    紫陽花って色んな色や種類があって楽しいですね。
    じっくり見たことってなかったかも。
    おやじさんも是非撮ってブログにUPして下さい(^^)

    by やんこ  2010年07月02日 11:38
  6. いづみや女将さん

    こんにちは~
    カエルがダメな人もいるかも?と思って、カエルの写真小さくしました(笑)
    アマガエルは大丈夫なんですね、良かった(^^)
    今日は晴れたので、撮影しているのかな?
    写真楽しみにしています☆

    by やんこ  2010年07月02日 11:40