春うらら
トップページ » 食べ物 » リフレッシュ。

リフレッシュ。

昨日、前に勤めていた会社へ頼んでいたものを受け取りに行ってきました。

ついでに元同僚たちと会社近く(新潟市役所近く)の「カフェ・ド・プライム」でランチ♪
ランチはパスタ(ミートソース)です。
ミートソースってなんだかホッとするのは私だけ?

カフェ・ド・プライム

↓これは「バランス」?とか言ってたような。
みんながよく頼むメニューなのかな?
とりあえず人の頼んだものも撮らせてもらいましょう(笑)

カフェ・ド・プライム

…サンドイッチが崩れてるけど気にしないで下さい(ーー;)

それにしても彼女たちといるとやっぱり楽しい(*^^*)
あっという間に1時間の休憩時間が過ぎちゃいました。
会社を辞めて4~5年経つけれど、一緒にいると気持ちは当時のまま。
そして幸せ報告やオメデタ報告をなんかも聞けて、こちらまで幸せ気分。

おめでとう!&ありがとう!で、パワーを充電、リフレッシュできた1日でした。

ちなみにヒカルもリフレッシュ!でシャンプーしました。
ちょっと嫌そうな表情もたまらないッ(>_<)
親バカなやんこです。

ヒカル


「カフェ・ド・プライム」
新潟県新潟市中央区医学町通2番町10−1
025-224-6855


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは☆
    リフレッシュって大事ですよね~!!
    とくに主婦は!!
    おいしいもの食べていっぱい話しただけなのに、
    いっぱい笑顔になれる!
    女の人って素敵ですよね~(^^)

    by 延本石油の嫁  2010年06月18日 22:56
  2. こんにちは〜

    久しぶりの元同僚とのランチ、
    1時間はあっとゆー間でしょう(^^;

    シャンプー直後のわんこって、
    すっごく貧相に見えるよね〜
    ウチのココアも見せられない感じ!

    なおかつ顔が正面なのに目をそらしてるから
    『も〜いいですか〜』って吹き出しが似合いそう(^^)

    by TWINS  2010年06月19日 18:09
  3. 延本石油の嫁さん

    こんばんは~
    なかなか仲間と集まって…って事がなくなっちゃうから、こういう時はすごく嬉しいくて楽しいですよね(*^^*)
    ストレス発散(笑)と、いい刺激を受けて帰ってきました♪

    by やんこ  2010年06月19日 20:26
  4. TWINSさん

    こんばんは~
    皆は仕事中だから仕方ないですけど、本当にあっという間で「まだ帰りたくない」と後ろ髪をひかれながら後にしました。

    >シャンプー直後のわんこって、
     すっごく貧相に見えるよね〜

    これがまた大好きで(*^^*)
    カメラ目線が欲しかったのですが、目をそらされまくりです(笑)

    by やんこ  2010年06月19日 20:39