春うらら
トップページ » おでかけ » カリオンパーク。

カリオンパーク。

今日は土曜日で保育園もお休み。
しばらく体調が悪くて遊びに連れ出してあげれなかったお詫びに月岡のカリオンパークへ出掛けました。
暑くなる前に思い切り遊んできちゃおう!という作戦で9時半頃にはカリオンパークに到着~
今回はカメラを忘れたので携帯で撮影。

カリオンパーク

他に1組の親子がいただけで、あとは誰もいません。
やったね!遊具も全て貸切状態。
思う存分遊べー!!と、放流(笑)
二人はまず滑り台へ向かいました。

珍しい?二つ滑る所が並んだ滑り台。
同時に滑って、どっちが早いか競っていた模様。

カリオンパーク

ママそっち乗ってー!と、シーソー。
2対1でガタンゴトン。
愛しいわが子の喜んだ顔を見ながら、私も楽しい(*^^*)

カリオンパーク

カリオンパーク初めて来たんですが、楽しい遊具がたくさんあるし、見通しもいいしとっても気に入りました☆
(↓ここからトイカメラです)

カリオンパーク

カリオンパーク

でも途中で娘が
「ここでお弁当食べたいのに何でママお弁当持ってこなかったの?」から始まり、
「ここでお弁当食べたいの!!」
「持ってくればよかったじゃん!!」
と、突然不機嫌になり、怒るわ大泣きするわ。。。
(何がそうさせたのかさっぱりわからないー)
「今度お弁当持ってこよう」「わかったよ」なんて言ってなだめても聞いてくれず。

楽しかった時間が一気に険悪モードに突入です(+_+)
こういう時、親はどうすればいいの…????
とりあえず落ち着くまでしばらく放っておき「ソフトクリーム食べよっか?」で、機嫌が直った娘(@_@;)
手造りガラス工房びいどろの中の喫茶コーナーでソフトクリームを食べ、お土産にガラスで出来た動物の置物を一人一つずつ買い、大満足の様子の子供たちでした。
娘、泣いたから目が腫れてるよ(^^;)

カリオンパーク

今度はお弁当持って遊びに来ようね!
ここの公園とっても良かったので、我が家の定番になりそうです☆
ただ、太陽の熱で滑り台が結構熱くなるのが欠点かな?

あれから娘「ママさっきはゴメンね」だって(^^;)


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 15:31
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    カリオンパークにこんな遊具があるとは知らなかった・・・
    と言うか、遠くから見たことがあるだけで、
    そこまで行ったことはないんだけどね(^^;)

    トイカメラって、ケータイで
    そんなモードがあるのかな?
    近頃のケータイやコンデジはスゴすぎ(◎-◎;)

    by TWINS  2010年06月12日 22:20
  2. こんばんは☆
    カリオンパーク、1度行ったことがあります!!
    遊具楽しいですよね~!!
    長い滑り台は行きました!?
    山を登って行くのですが、行く途中で蛇に会い、
    半べそになりました(;;)
    遊具のあるところだけで大満足でした(^^;)

    by 延本石油の嫁  2010年06月12日 23:38
  3. TWINSさん

    おはようございます♪
    私も今までは遠くから見ただけで、実際行ったのは初めてだったんですよ(^^;)
    このトイカメラはiPhoneのアプリです。
    また違った感じに撮れるので、たま~にこっちを使います。
    本当、最近の機能とかスゴイですよね。
    100%使いこなせる自信なんて皆無です。

    by やんこ  2010年06月14日 10:54
  4. 延本石油の嫁さん

    おはようございます♪
    長い滑り台があるとは聞いていましたが、行きませんでした(^^;)
    どこに何があるか分からず…娘が保育園で何度か来ているので、娘から遊具のある場所まで案内してもらいました(^^)
    ここは子供たちがバラバラに行動しても見える範囲内なので安心して遊べますね~
    蛇、さっき犬の散歩で出会いました(笑)

    by やんこ  2010年06月14日 10:58
  5. こんにちは~。
    携帯でも充分キレイですね!
    カリオンパークいいですね。
    今度行ってみようかな(^-^)v

    >愛しいわが子の喜んだ顔を見ながら、私も楽しい(*^^*)

    ホントそうだよね~。よく分かります。

    しかし、機嫌が悪くなるとホント大変だよね。
    女の子はごまかしが、きかないよね・・・(;^_^A
    うちも仲良く遊んでたかと思うと、引っ叩き合いの
    激しいケンカが始まり毎日大変です(><)

    やんこちゃん、お互いがんばろうね。

    by ツインズママ  2010年06月14日 15:35
  6. カリオンパークの公園ね~
    子供が小さい時行ったな~
    あの頃デジイチ持ってれば良かったのにな~
    おいお~い デジイチ持って行かなかったの~
    ダメじゃん!
    私も人の事言えないけど・・・。

    by 新潟米販売おやじ  2010年06月14日 16:57
  7. ツインズママさん

    こんにちは~
    カメラを持たない時は携帯(^^;)
    カリオンパークいいよ!
    1人で2人を連れて行っても、2人共ちゃんと目が届くから大丈夫でした。

    >激しいケンカ
    これは参るよね(TT)
    こっちもいちいち怒りたくないし…。
    仲良くしてくれているだけでいい!!

    うん、頑張ろう!
    時には泣いてもいいよね(笑)

    by やんこ  2010年06月15日 11:14
  8. 新潟米販売おやじさん

    こんにちは~
    お?懐かしいですか(^^)??
    夫も一緒だとデジイチ持っていくんですが、私1人だと邪魔になる&子供から目が離れると悪いんで我慢。。。
    お孫さんをデジイチでパシャパシャ撮っているお爺ちゃんがいて、ものすっごい羨ましかったですけど(TT)

    by やんこ  2010年06月15日 11:22