春うらら
トップページ » 食べ物 » ドレッシング。

ドレッシング。

新潟市北区(旧豊栄市)にある「レストラン リトルバード」。
ここの「甘えびのトマトクリームスパゲティ」が大好きで毎回こればかり頼んでしまう私。
主人にも「また?」「たまには違うの頼めば?」と言われる。
「いーや」、それでも私の決意は固い(笑)
もちろんパスタ、ピザ、ドリア、他のメニューも美味しいですよ(^^;)

そうそう、ブログの本題…
このお店のサラダにかかっているドレッシング、これもまたお気に入り(*^^*)
そして嬉しいことにこのドレッシング、店頭で販売しているんです。

「食べに行った帰りにドレッシングを買う」

というのがパターン化しつつある我が家。

レタスやキャベツなどにかけて食べる!
簡単美味しい(^^)
葉物が苦手な息子もモリモリ食べてくれました。

リトルバードのドレッシング

そろそろ無くなってきたから、また食べに行かなきゃ。
あれ?趣旨が…


「リトルバード」
新潟県新潟市北区東栄町2-14-10
025-387-8080


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 10:19
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは~。
    大義名分が成立して美味しいのなら、趣旨が逆転しても行く価値アリですね!(笑)
    このドレッシングは何が入っているのでしょう?
    私は数年前までは生協の和風ドレッシング、
    今は日本食研のゴマドレッシングにハマってます。
    夏野菜をモリモリ食べるこれからの季節は、
    ドレッシングが大活躍ですね~♪

    by いづみや女将  2010年05月29日 22:51
  2. こんばんは☆
    ドレッシングって大事ですよね~!!
    気に入ったドレッシングがあると、続けて買っちゃいますよね(^^)
    私の母は水原の西田さんのドレッシングがお気に入りです!

    by 延本石油の嫁  2010年05月29日 23:14
  3. おはよ〜♪

    豊栄通だね!
    実家があるから当然なんだろうけど・・・(^^)

    このお店は知らなかったので、
    今度チェックしに行かなきゃ(*^_^*)

    by TWINS  2010年05月30日 07:43
  4. いづみや女将さん

    こんにちは♪
    趣旨が逆転!というか、食べずにドレッシングだけ買い行ったことも(^^;)
    材料は、リンゴ?タマネギ?しょうゆ?酢…
    う~ん。私の舌ではサッパリわかりません(TT)
    >日本食研のゴマドレッシング
    要チェック!!

    by やんこ  2010年05月31日 11:19
  5. 延本石油の嫁さん

    こんにちは♪
    ドレッシングで野菜の消費量が変わりますよね(^^;)
    この他にもドレッシングが気になるお店が1つあるんですよ。
    >水原の西田さんのドレッシング
    え?これは??
    またすごく気になる~

    by やんこ  2010年05月31日 11:25
  6. TWINSさん

    こんにちは♪
    そう、豊栄の方が長いから、逆に阿賀野市の方がわからないという(^^;)
    これからは阿賀野市も開拓しなくちゃ!
    リトルバード、是非行ってみてください(^^)v

    by やんこ  2010年05月31日 11:38
  7. へぇ~~、ドレッシング売ってんの?
    知らなかった…。

    やんこちゃん
    つくし保育園だった?
    すみれだった?

    関係ないっか。。。

    by まさ  2010年05月31日 11:38
  8. まささん

    こんにちは♪
    パンとドレッシングだけ売ってます。
    他メニューもテイクアウトできるから便利で、子供がまだ赤ちゃんで外食出来ない時にお世話になりました(^^;)

    つくし保育園でしたよ~
    今は新しくなっちゃいましたね。

    by やんこ  2010年05月31日 11:45