春うらら
トップページ » 日々のこと » ゴールデンウィーク その1

ゴールデンウィーク その1

ゴールデンウィーク、私&息子が風邪をひいたりしたのもあって前半はのんびりと。

娘は自転車、息子は三輪車に乗ったりして家の周辺で遊びました。

なかなかペダルをこげない息子。
それ、前に座りすぎだからだよ~(^^;)
苦しくない(笑)?

三輪車

↓こんなところで遊んでます。
近くの田んぼでは田植えが行われていて。
こうやって見ると田舎だね…。
でもこの環境が年々好きになってます(*^^*)
(熊には注意!)

子供たち

いつの間にやら川を渡る遊びも始まりました。
娘は上手に両手でバランスをとりながら、息子は手をつないでもらって恐る恐る、でも楽しそうに何度も繰り返し渡っていました。

川渡り

何気ないことですが、こうやって子供たちには自然にいっぱいふれて欲しいなぁ、なんて思います。


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 17:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません