春うらら
トップページ » おでかけ » 新発田城。

新発田城。

本日、プチ花見に行って来ました♪

近いようで一度も行った事の無い「新発田城」へ…。
天気も割と良かったので、多くの人で賑わっていました。
それにしても、こんな所にお城があったんですね~。
お城&お堀を目の前に、ものすごいワクワクしてテンションあがりました。

新発田城

水面を見ておわかりの通り、桜は散り始めていましたが、まだまだ見頃かな?
これは寒さのおかげですね(^^;)

新発田城

子供たちも久々の青空の下、とっても楽しそうでした(*^^*)

新発田城

新発田城

この後、屋台でたい焼きと焼き芋を食べ、ますますご機嫌になった子供たち。
やっぱり花より団子か!

新発田城

案外近くでいい所ってあるものなんですね。
今回は新たな発見でした。
来年もまた行けたらいいなぁ。
今度はパパも一緒に(^_^)

新発田城


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 22:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません