春うらら

春。

胃腸炎も治り、息子も元気に保育園に通い始めました。

日々の連絡帳には

「食べ物につられて泣くのもストップ!」
「職員のいちごをたくさんもらい…」
「美味しいと言って全部食べました」
「よく食べますねぇ」

…なんて書かれてきます。
なんて食いしん坊(笑)!
私に似たのか?とにかく食欲は旺盛(^^;)

春

今日は全く泣かずに、バスに喜んで乗り込んで行きましたよ(^^)v
「ただいまぁ~」と姉弟一緒にニコニコ顔で帰ってくるのが日々の楽しみです。


そして久々にヒカルと二人きりでゆっくり散歩。

春

我が家の桜もいつの間にやら咲いていました。

春

春

近頃お天気がイマイチですね。
せっかくだから晴れた空と桜が見たいなぁ。


木の家の新築・リフォームなら…
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 12:35
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    胃腸炎、ちょっと長引いて心配だったね〜(>_ 写真は元気そうなので安心!

    この写真見てKayo-Pが、
    『ママの趣味?女の子みたいでカワユイ♡』
    と言っております(*^_^*)

    by TWINS  2010年04月22日 22:07
  2. TWINSさん

    おかげさまで胃腸炎は全員完治しました(^^)v

    女の子みたい(笑)?
    髪の毛切るのを嫌がって…伸びてきたのもあるのかな?
    でも手作りのものを持たせたりすると、多少優しい雰囲気になるのかもしれません。
    …って、結局は私の趣味か(^^;)

    by やんこ  2010年04月23日 11:05