春うらら
トップページ » 日々のこと » TIWNS居酒屋。

TIWNS居酒屋。

店主の気まぐれで、いつオープンするかわからないというTWINS居酒屋が3月2日に開催されるというので、こりゃ行くっきゃない!!
って訳で、旦那に子守をお願いして(ゴメン!)行って参りました(^^;)

TWINS居酒屋

TWINSさんのブログ(http://s-twins.com/blog)を毎日見てはヨダレを垂らしていた私。
ブログで見ていた美味しそうな料理の数々…こんな料理を実際に食べられるなんてなんて素敵なんでしょう!
そして新喜久屋さん協力でなんと生ビールまで導入。
その他にも色んなお酒が出てくる出てくる(*^_^*)

一番最初になくなったであろう、ローストポーク。
ローズマリーの香りがとってもよくて美味でした☆

TWINS居酒屋

食べる&飲むのに一生懸命で、あまり写真撮らなかった私…。
(写真の他にも色々料理あったんですよ)
そしていい写真も無いという(笑)
人の写真も一枚も撮らなかった事に今更気付いて落ち込んでいたり。。。
次回からもっと気合い入れよ!
もっと話したい事もあったんだけどなぁ。

そうそう、山田屋のまささんも料理を作ってくれて、これまた美味しくてホッとする味でした☆

TWINS居酒屋

TWINS居酒屋

驚いたのが、↑稲庭うどんのサラダ。
うどんのサラダなんて初めて食べたけど、想像以上にイケる(◎o◎)!

Z400GPさんごめんなさい。
せっかくタウン誌もらったのに、家に着いたら無くなってましたm(_ _;)m
私の忘れ物…なかったですよね??


この他の様子は下記ブログにて…

TWINSさんアゴスさんZ400GPさんひやおろしさんkomeya3さんmasaongさん新潟米販売おやじさんまささん


TWINSさん御馳走様でした。
そしてみなさんありがとうございました(*^_^*)
Kayo-Pさんも遅くまでお疲れ様でした!

木の家の新築・リフォームなら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:30
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
  1. » 第四回 TWINS居酒屋 OPEN!! from 一眼レフカメラ ちょ~ド素人写真館
    待ちに待った今年初のTWINS居酒屋が開催されました☆ 今回はTWINSさんの他... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 14:02
  2. » 稲庭うどんサラダ from 新潟米販売 おやじのブログ
    写真タイトルしりとり②「い」です。 「稲庭うどんサラダ」 これは昨晩オープンした... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 15:53
  3. » 第4回TWINS居酒屋開催! from TWINS BLOG
    昨日の仕込み編に続き、TWINS居酒屋開催の本編です。 いや〜、ガッツリ飲みまし... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 16:27
  4. » 居酒屋『TWINS』 from 女将のtaBlog
    初のTWINS居酒屋に参加\(^o^)/またの機会を楽しみにしてます^^煙草にいぶされたセーターがあの余韻を物語っている。。。(笑) 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 17:37
  5. » TWINS居酒屋OPEN!(第4回) from 岩瀬の清水そばの ☆投稿一番記☆
    飲みすぎた (;一_一) ほとんど記憶がナイ…... 続きを読む

    トラックバック時刻: 2010年03月04日 21:15
コメント
  1. 先日はお疲れさまでした☆
    おいしい料理とお酒に囲まれて最高に幸せなひとときでしたね^^
    また5月ごろあるかもとのことなので期待してまちましょう♪

    by masaong  2010年03月04日 14:01
  2. 先日はお疲れ様でした。

    ほとんどプロの料理、最高だったでしょ~
    今回は生ビールもあったしね~

    >もっと話したい事もあったんだけどなぁ。
    言いたい事、聞きたい事はちゃ~んと言っちゃいましょう。

    by 新潟米販売おやじ  2010年03月04日 15:51
  3. こんにちは〜

    Kayo-Pが
    『帰り一人で放り出して(見送りに行かないで)
                ゴメンナサイ(◎-◎;)』
    って言ってた(^^;

    私も山田屋さんは送ったんだけど、
    やんこさんが帰る頃、記憶が曖昧もしくは寝てた(゜◇゜lll)

    よかったらまた参加してね(^_-)-☆

    by TWINS  2010年03月04日 17:23
  4. たのしかったよね~~~♪
    豊栄トークで盛り上がったりして・・・^^
    へ?
    5月にあるの??
    いいですねぇ~~*^^*

    私が乗せていけばよかったのでしょうか?
    どっち方向かよくわかんなくて…。
    失礼しました。
    次回を楽しみにしていましょう!

    by まさ  2010年03月04日 17:42
  5. こんばんは~

    そーいえば、背負い投げが必殺技なんでしたっけ?(*^_^*)
    女三四郎ぢゃないっすか(*^^)v

    さっきフト思い出しました(^^;)

    ところで、写真、ウマイですよね。
    幅広げて写真もデカク掲載したほうが絶対イイですよ☆

    たしか、やんこさんもデジイチだったよーな気がするんだけど、キャノン?ニコン?
    記憶が曖昧で…(^▽^;)

    by Z400GP  2010年03月04日 21:11
  6. 先日はどうもね。

    あの翌日用事があって安田から村杉方面に行った際、
    慣らし運転ついでにナビ使って宮崎建築前を通ったら
    ちょうどやんこさんが車入れたところだった。
    引き返そうと思ったけどオフクロも乗ってたしスルーしちゃいました。

    皆さんを見習って俺もそろそろブログアップしようかなぁ・・・。
    と、思ってはいるのですが(汗)

    by komeya3  2010年03月04日 23:53
  7. masaongさん

    お疲れ様でした~!
    5月、また期待しています(*^_^*)
    それまでにカメラも勉強しておかなきゃだ。
    みなさん見てると頑張る気になりますね♪

    by やんこ  2010年03月05日 08:55
  8. 新潟米販売おやじさん

    お疲れ様でした!
    料理もすごいのに生ビールまであると…本当にお店みたいw(゚o゚)w
    お酒飲み始めたら、聞きたい事とかすっかり忘れちゃってましたよ(^^;)

    by やんこ  2010年03月05日 09:08
  9. TWINSさん

    おはようございます。
    そしてお疲れ様でした&御馳走様でした(*^_^*)
    実は初参加で最初はちょっとドギマギしてました。
    次回もよろしくお願いします♪

    Kayo-Pさん、全然そんなことないですよ(^^)
    よく気がつく女性だなぁ~と思って見てました。

    by やんこ  2010年03月05日 09:18
  10. まささん

    コメントありがとうございます♪
    ほんっと楽しかったですね!
    で、まささんも楽しい人ですね(^▽^)

    方向は全然違うんで気にしないでください(^^;)
    実家だったら近いんですけどね☆

    by やんこ  2010年03月05日 09:28
  11. Z400GPさん

    おはようございます。
    背負い投げ…1本決まると気持ちいいんですよ!
    って、20年以上前の話ですが(^^;)
    小さい頃は「強く」なりたかったんで。

    確かに写真小さいなぁと思ってた。
    やっぱりテンプレート考えなきゃかな…。
    写真も頑張らねば…(ありがとうです)。

    カメラはキャノンですよ☆

    by やんこ  2010年03月05日 09:38
  12. komeya3さん

    お疲れ様でした!
    え(◎o◎)?私を見ました?
    自分が気付いてない時に見られると恥ずかしいものですね…。
    ノーメイクだったし、話しかけられたらキョドってたかも(^▽^;)
    でも車も見たかったな(お揃いですね)♪

    ブログアップ楽しみにしてます(^^)v

    by やんこ  2010年03月05日 09:47