春うらら
トップページ » 食べ物 » バレンタイン。

バレンタイン。

洗濯機事件で気分が落ち込む中、なんとか気持ちを奮い立たせ、旦那と義父さんへのチョコレートを買いに行ってきました!

今回は久々に阿賀野市(旧水原)にある「がるぼ」のケーキにしてみた。
自分が食べたかったのもかなりあるんだけどねσ(^_^;)
(ちなみに義父さんには生チョコあげました)

好きなメッセージを入れられると言われたけど…
店員さんに伝えるのも恥ずかしく、結局ありきたりの言葉に(^^;)


がるぼのケーキ

がるぼはチョコレートの「ガナッシュ」がお気に入り♪
このケーキもそうだけど、チョコレートが柔らかくてトロンとしていて濃厚な感じでたまらないんです(*^^*)
姉からの勧めもあって、食べてみたらもう虜。。。

息子も大満足の様子☆
にしても、一口が大きすぎやしないか??

がるぼのケーキ

そのうち彼もチョコレートもらって帰ってくるようになるのかなぁ???
もらえるといいけど(笑)


ハッ!!
実家の父の分買ってなかった…(*_*)

なんてドジなんだろう…。
落ち込むことだらけです(TT)


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:37
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    おいしそーなハート(*^_^*)
    赤いのは何で出来てるのかな〜?

    実家のお父さんに・・・
    やっぱりやるものなのね。
    うちの姉がやるのは見たことがない(^^;)

    by TWINS  2010年02月15日 22:54
  2. TWINSさん

    こんにちは☆
    とっても美味しかったですよ♪
    赤いのはチョコ?かな?
    実はその部分だけまだ冷蔵庫にあるんです…。

    実家の父は、甘いの体に良くないらしく(^^;)
    でも貰うとやっぱり嬉しいみたい(*^_^*)

    by やんこ  2010年02月16日 15:33
  3. こんばんは♪
    美味しそうなチョコですね~~~~
    市へ行ったらハート型でチョコを挟んだミニドラ焼きが売っていたので、息子と一緒に食べました♪(^▽^笑)
    実の父も義理の父ももういません・・・

    by おくさま  2010年02月16日 23:26
  4. おくさまさん

    息子と旦那は一気食いしてました(笑)
    おくさまさんもいいですね☆
    私も息子が大きくなって仲良く一緒に食べたいなぁ(*^_^*)

    父がいなくなるのは…寂しいなぁ…。
    大切にしなくちゃですね!

    by やんこ  2010年02月17日 16:10