春うらら
トップページ » 日々のこと » BIRTHDAY PARTY

BIRTHDAY PARTY

21日は旦那の父と母、そして私の実家の父と母も呼んで、娘&息子の誕生会を行いました(^_^)

朝からバタバタと準備で少々疲れはしましたが…
みんなで楽しく過ごせてとても良かった♪
また来年もみんなで過ごせたらいいなぁ(*^_^*)
来年と言わず、再来年も、もっと先も。。。

2010birthday

自分のケーキのロウソクを吹き消すと、すぐさま娘のロウソクを狙う息子。
(1度目は息子が全部吹き消してしまって…実はこれで2度目)

2010birthday

2010birthday

娘はチョコレートのケーキが好きで、息子は生クリームのケーキが好きなんです(^_^)
今回はバレンタインの時に一緒に予約した阿賀野市(旧水原)「がるぼ」のケーキでした。


☆オマケ☆

実家の母のそばを離れない愛犬ヒカル。
…単純に食べ物があるからという理由(^^;)

2010birthday

そしてよほど疲れたのか、夕食は睡魔に襲われながら食べる息子…っていうか、ほぼ寝てる状態(笑)
この後急いで歯を磨かせバタンキューで朝までぐっすりでした。

2010birthday


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 10:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. こんばんは〜

    おお〜!
    なにやら美味しそうなものいっぱい作った模様(^^)
    豪華誕生会・・・してもらった記憶ないな〜

    家はオトナだけなので食事がこぼれることもなく、
    それなのに天文学的に低い確率を狙って
    わんこ達はテーブルのまわりをウロウロ。
    食べ物の臭いに近くに来るのは習性かな(*^_^*)

    by TWINS  2010年02月22日 21:37
  2. TWINSさん

    こんにちは(^_^)
    誕生会やクリスマスとかの行事だけ、ちょっと頑張ったり(笑)
    普段は「何もしたくない(~_~;)」状態です。

    TWINSさんちのワンコもウロウロしてると聞いてちょっと安心(^^;)

    by やんこ  2010年02月23日 11:59
  3. こんばんは。

    1枚目の写真、センスありますね(*^_^*)

    しかも豪華です♪
    刺身、唐揚げ、ピザ、サラダ、ピラフ?

    んで、ココのブログタイトルって娘さんの名前からとったんですねぇ(*^_^*)

    由縁は何だろう? って思ってたんですよ。

    吹き消すロウソクの火の揺れ具合がイイですね☆

    お誕生日おめでとうございまーす(●^o^●)

    歯を磨かせたやんこさんもエライ!

    by Z400GP  2010年02月23日 19:10
  4. Z400GPさん

    おはようございます♪
    そしてありがとうございます。
    って、写真はただ並べただけすが(^^;)
    料理は年配もいるし子供もいるし…とりあえず色々作ってみたけど種類はバラバラになっちゃいました。

    ブログタイトルはその通り☆

    あ、近々お蕎麦食べ行きますね(*^^*)v

    by やんこ  2010年02月24日 09:53
  5. お誕生日おめでとうございました。

    明日は保育園のお誕生日会だね♪
    こはるちゃんは初めてのお誕生日会☆
    実はみんなの前でインタビューが・・・
    頑張れ!こはるちゃん!

    うちの来週は伊吹の誕生日です。
    うちも同じくがるぼさん(*^_^*)で、10人が食べるケーキを注文しました。
    今年はピカチューでっす(^_-)

    by さくら  2010年02月24日 15:37
  6. さくらさん

    ありがと〜(*^^*)
    インタビュー、ちゃんと答えられるか心配。
    家では張り切ってたけど(^^;)
    次は伊吹くんの番だね☆
    伊吹くんとは「産声」の欄も一緒だった気がする♪
    しかし小児科で会ったのにはビックリ!

    by やんこ  2010年02月25日 12:15