春うらら
トップページ » 日々のこと » 姉兄弟。

姉兄弟。

兄弟、この日もずっと2人で一緒に遊んでいました。

兄弟

公園に行くと、兄は弟と遊んでくれます。
兄は公園の遊具で遊ぶというより、「弟と一緒」というのが楽しいみたいで。


と、仲が良いのは良いのですが、
実は姉も同じ気持ちで、弟と遊びたかったんですね…。
この写真を撮る前後には姉兄で弟の取り合いが繰り広げられていました(^^;)
姉は途中で諦めてふてくされていましたが(なので写真には写っていません)。
姉と兄はいつもこんなことでケンカしてます(笑)

3人で仲良くしてくれたらいいんだけどなぁ。。。

姉兄弟

母のぼやきでした。


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:09
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません