春うらら
トップページ » 日々のこと » パン作り。

パン作り。

春だから?私の不定期に出てくる手作り欲もムクムク。
時間が出来たら、たまに焼いています。


【メロンパン】
次男のリクエスト。
しかし、たまに上のクッキー生地だけ剥がして食べていることあり…涙
メロンパン


【ハムパン】
長男の大好物。
でもこの成形のハムパンはあまり好きでないらしい。むずかしい男。
ハムパン


【フォカッチャ】
パン教室で教わった、色々な具材を乗せて焼いたフォカッチャ。
私はすご~く美味しいと思うんだけど、子供たちには何故か不人気でしょんぼり。
フォカッチャ


【ウインナーパン】
長女”ママの作ったパンの中で一番大好きなパン”らしい。
というか、ウインナーが好きなだけじゃないかという疑惑あり(笑)
卵を塗って、テッカテカ(本当は塗らない方が好きだったりするけど、たまにはいいね)。
ウインナーパン

次は何を作ろうかな(^^;)
それぞれ好みが違って、面白い。


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:08
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません