春うらら
トップページ » 食べ物 » パン作り。

パン作り。

先日、家族が寝静まった後にムクリと起きて久しぶりにパンを焼きました。
完成したのがこちら。
朝の光がまぶしい~

【メロンパン】
メロンパン

気持ち的に余裕のある時しか作る気にならないので、すっごく気まぐれなお家パン。
とっても楽しく作れたし、子供たちも大喜びで食べてくれて良かった(*^^*)

ついでに余ったパン生地でミニミニバターロール。

バターロール

固めてマグネットにでもしようかな♪なんて妄想。
…そして、そのまま放置(;^^)
いつ完成するか、これまた気まぐれであります(笑)

暑くなってきました。皆様お体ご自愛くださいね。


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 15:47
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません