春うらら
トップページ » 宮崎建築のこと » 東新町の家。

東新町の家。

夫にお届け物や、用事を頼まれたりした時にちょこっと顔を出す現場。
家が出来あがっていく過程を見るのが大好きなので、私の楽しみの一つでもあります。
(現場で作業している夫や他の職人さんを見るのも好きです)

※たまにカメラをぶらさげてフラリと現場に現れる私ですが、決して怪しい者ではございません(汗)


写真は10月10日、「東新町の家」建前の日。

東新町の家

毎回建前は何だか嬉しくて…数日前くらいから勝手にワクワクドキドキしています(;^^)

東新町の家

下の写真は先週の金曜日。
この日は快晴!家が青空に映えて綺麗でした。

東新町の家

そして本日の様子はコチラ↓↓↓
工事は着々と進み、この写真では見えませんが(笑)板金屋さんが屋根を貼っていました。

東新町の家

こちらの設計・監理は三条市のオーブルデザインさん。

完成がとても楽しみです(o^^o)


次に現場へ行くのはいつかな。
また喜んで向かいますよ~♪


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 12:00
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません