春うらら

新入り。

先日、私のプラントグラスに新しく入ったのがコチラ。

オトシンクルス。

オトシンクルス

かわいい魚でしょう(*^^*)?

一目見た時から、この魚は絶対に欲しい!!と思っていて。。。


こんな風にくっついて、コケを食べてくれるんですよ。

ただ、コケが無いと餓死しちゃう!というので餌もあげなきゃいけないみたい。

しかしなかなか餌を食べようとはしないので、今はどの餌に食いついてくれるか試行錯誤中。

きゅうり?プレコ用タブレット?ほうれん草?小松菜?キャベツ・・・???

無事に餌付いてくれるといいなぁ。


オトシンクルスとミナミヌマエビ

※興味のない人には全くどうでもいい内容になってしまってすみません(><)


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません