春うらら
トップページ » 日々のこと » はさんじゃうぜ。

はさんじゃうぜ。

最近発売されたPUFFYのトリビュートアルバムの「はさんじゃうぜ」を聞いて思い出した。

ちょっと前の話になりますが。

私、車のスライドドアに指をはさみました(笑)

今思うと、自分でも


「なんで??」(;^^)??


我が家の車のスライドドアには「オートクロージャー」という機能が付いていまして、半ドア状態まで閉めるとあとは機械が自動的に閉めてくれるんです。

これには力いっぱい閉めなくてもいいという利点があるんですけど。

これがね

ドアを閉める途中に車の中に忘れ物をしたのを「ハッ」と思い出し、閉まりかけのドアの間に手を入れてドアを開けようとしたら(これがいけなかった!)「オートクロージャー」が作動…指を挟んだままギューーッと強く閉められてしまいました。。。


こんな事、あるんです(TT)


あれ以来、ドアを閉める時にはいつも以上に注意するようになりましたけど。

みなさんもお気を付けくださいね。


ちなみにその後、変形した自分の指を見て半泣き状態で整形外科へ駆け込みましたが、指は骨折もなく無事でした!

指


阿賀野でつくる木の住まい
   新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 14:26
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません