春うらら
トップページ » 食べ物 » 岩瀬の清水そば。

岩瀬の清水そば。

今日は娘の保育園のバレエ発表会。
お昼に発表会が終わり、その足で阿賀野市(旧笹神)にある岩瀬の清水そばへ行ってきました♪
こちらは名水・岩瀬の清水で打つ、素材・工程・製法にこだわった十割蕎麦。
行った事が無いけど、ずっと気になってたんですよね…。

天せいろ蕎麦、ざるうどん、たぬきうどんを頼みました(^_^)v

天せいろ蕎麦~岩瀬の清水そば~

天せいろ蕎麦~岩瀬の清水そば~

ざるうどん~岩瀬の清水そば~

たぬきうどん~岩瀬の清水そば~

私は天せいろ蕎麦。
コシがあって美味しかった~☆
もちろん天ぷらもね。
娘のうどんもちょっともらったんだけど、これまた食べた事のない感じでgood。

子供たちも大喜びで食べてました。
特に娘はもくもくと(笑)

~岩瀬の清水そば~

~岩瀬の清水そば~

ごちそうさまでした!
また食べに行きます(*^_^*)
次に行った時はうどんも捨てがたいなぁ~。

~岩瀬の清水そば~


ちなみに娘のバレエですが、朝「踊らないよ!」との宣言通り…
全く踊りませんでした(TT)


木の家の新築・リフォームなら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 17:18
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. 美味しそうに撮れてますね~
    実際に美味しいけど~
    お子さんたちも満足そうで良かったですね。
    おいらも行きた~い。

    by 新潟米販売おやじ  2010年03月08日 13:05
  2. こんにちは〜

    蕎麦とうどん、しかもあったかいのと冷たいのってことは
    ほぼ完全制覇だね(^^)
    あとは鍋焼き、カレーでグランドスラム達成!

    また行きたくなってきた(*^_^*)

    by TWINS  2010年03月08日 16:59
  3. こんばんは~

    この前は、ありがとうございましたぁ~(●^o^●)

    娘さんの、もくもくと食べてるっぷりが伝わりますねぇ(*^^)v

    それにしても、ホントに写真撮るのがウマイんだけど…(@_@;)

    突然、T氏もご来店いただいてビックリしましたよねぇ(*^_^*)

    チラシもいつでも持ってきてくださいね♪
    勉強会の時でもイイし(*^^)v

    by Z400GP  2010年03月08日 19:22
  4. 新潟米販売おやじさん

    本当美味しいんですね~。
    皆さんが「美味しい」と口を揃えて言っていたの、納得(*^^*)
    写真、美味しそうに撮れてると言われるととっても嬉しいです☆
    周りの人がみんな凄い人ばっかりだから、刺激を受けますね…。

    by やんこ  2010年03月09日 17:52
  5. TWINSさん

    こんにちは♪
    蕎麦もうどんも美味しくて、次に何を食べようか迷います(笑)
    鍋焼きいってみようかなぁ~。
    目指せ!グランドスラム!

    私ももうすでに行きたいです(^^;)

    by やんこ  2010年03月09日 17:54
  6. Z400GPさん

    こんにちは~
    T氏には驚き。
    蕎麦&うどんは評判通り、とっても美味しかった☆
    そして家族みんな気に入ったので近々また行くと思います(*^^*)v
    よろしくです!

    写真も気合い入れて頑張ってみます♪

    by やんこ  2010年03月09日 18:22