春うらら
トップページ » 日々のこと » 2月19日。

2月19日。

今日は息子の誕生日です♪
2歳になりました(^-^)v

最近はおもちゃやご飯のお片づけをしたり、靴下やパンツを自分ではいてくれるようになり、とても成長を感じます。
言葉も少ないながらも、ちょっとずつ増えてきたよ。
姉弟喧嘩ではまだお姉ちゃんの力には勝てないけど、頑張って反撃して泣かせることもしばしば(^_^;)

2歳

誕生会は21日に行うので今日は特別な事をするつもりはありませんでしたが、それもなんだか寂しい気がして…急遽ケーキを作ってみました。
丸い型はあれどオーブンシートが切れていた為、たまたまあった紙のパウンド型(っていうんですか?)を使ってみた。
そして果物も伊予柑しかなく、伊予柑を使うことに。
これってどうなんだろう?超、未知の体験。

ケーキ

どうせだから、息子の好きな車っぽくしてあげようと思ったんだけど、そう簡単にはいきませんでした(笑)
という訳で、完成画像は小さめに。。。

本当は上手に出来たらドドーン!と載せたかったんだけどね(TT)

変顔↓

2歳

すくすく元気に育ってね☆


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 13:50
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. お誕生日おめでとうございます!
    ますます、やんちゃ盛りですね~
    それにしてもパンに餃子にケーキに・・・
    みんな美味しそうです(^~^)v
    ちゃんと車の形のケーキに見えますよ(*^-^)b
    変顔?もかわいいですね。

    by ツインズママ  2010年02月19日 14:52
  2. ツインズママさん

    ありがとう(^_^)
    本当にやんちゃで、さっきもキッチンからジャガイモ&タマネギを持ってきて→リビングに投げて遊んでたw(°0°)w

    え~!?車に見える!?またまたありがとう(TT)
    なんか余計な事をしてしまった気がとってもするんですが、取り返しがつきません(笑)
    まぁ、味は大丈夫でしょう(^^;)

    by やんこ  2010年02月19日 17:48
  3. こんばんは〜

    お誕生日おめでと〜
    って、知らないおじちゃんが言ってたよと伝えてね(^^;

    画像ちっちゃいけど、
    スポンジがおいしそうに焼けてる気配!

    車?って思ったけど、
    伊予柑でライトとタイヤを作ってるのね、
    見える見える(*^_^*)

    by TWINS  2010年02月19日 18:08
  4. TWINSさん

    ありがとうございます☆
    息子はまだ「おめでとう」と言っても「?」って感じですが(^^;

    そう、スポンジだけはおいしく焼けましたよ!
    息子も娘も喜んで食べてくれました♪

    車は…もう恥ずかしいです(///∇//)

    by やんこ  2010年02月19日 20:57