春うらら
トップページ » おでかけ » ファミコン。

ファミコン。

昨日

「ファミリーコンピューター?」

ならぬ

おかあさんといっしょの「ファミリーコンサート」に家族4人で行ってきました。

モノランモノランのぬいぐるみがお迎え。

ファミコン1

みなさんここで記念撮影をするわけですが…
うちの子供たちときたら、息子ははしゃぎすぎ&娘は恥ずかしがって無理(^_^;)

やっと撮った息子。
こっち向けー!動くなー(笑)!!

ファミコン2

そして肝心のコンサートなんですが。
最初は見入っていた息子も、30分後には飽きたのと眠気もあってグズグズ言い出したので、私は息子をロビーに連れて行き遊ばせてました(T_T)
広いロビーに大はしゃぎで走り回る息子。

あはは、君はとーっても楽しそうでいいんだけどさ、母ちゃんステージが見たいぜよ(笑)。
まぁ仕方ないよねぇ…。

でも旦那が途中でロビーに来て交代してくれたので、娘とちょっと楽しめました(^-^)b

帰りの車の中でもはしゃいでいた子供たち。
また行こうね♪

ファミコン3

ファミコン4


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 08:42
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません

コメント
  1. いいな~。チケットが外れていけませんでした(>_<)
    楽しんでくれて良かったですね~。
    テレビのファミコン観て我慢します(*_*)
    たくみお姉さんに会いたかったな~。
    魔法のピンク・まんまるスマイル♪大好きです。

    やんこさん、ブログのタイトルも上手いですね!
    「ハートに火をつけて」なんて、ドキッとして引き込まれますよ~

    あ、うちも長靴大好きです。晴れでも(^^ゞ

    by ツインズママ  2010年01月24日 13:30
  2. ツインズママさん

    落選するだろうと諦めてたら当選しててビックリ(^_^;)
    魔法のピンク、いいよね(あの変顔が)♪
    個人的によしお兄さんが大好き(*^^*)

    タイトルそうですか?
    ありがとう☆
    そんな事言われると次からタイトル付けに困る(笑)

    あ、今週お店行きますね(^ ^)

    by やんこ  2010年01月24日 22:11
  3. 遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございま~す♪

    モノランモノランの事は分かりませんが、左キャラクターのおとぼけ顔がナイスです(。・w・。 )

    『うちのもそのうち連れて行かなきゃだろうなぁ』なんて思いながら見ていました(^ー^* )♪
    グッズも色々あって、楽しい思い出になりましたね♪

    追伸:タイトル、上手いですね ←プレッシャー(笑)

    by くるまる【84】  2010年01月25日 17:50
  4. くるまる【84】さん

    ありがとう( ^_^)ノ
    そして長らくお待たせしました(笑)
    同年代、なんだか嬉しいです☆

    ファミコン、くるまる【84】さんももうすぐですよ♪
    成長が楽しみですね(*^^*)

    タイトル…(T-T)

    by やんこ  2010年01月25日 22:35
  5. はじめまして、
    センスもあるし、テーマ性もある、とても感じのいいブログですね。
    今後ともよろしく。

    by アゴス  2010年01月27日 12:16
  6. アゴスさん

    コメントありがとうございます。
    アゴスさんにそんなこと言ってもらえると嬉しいですよ(^^;)
    こちらこそよろしくお願いします!

    by やんこ  2010年01月27日 15:42