春うらら
トップページ » ***handmade*** » お弁当包み。

お弁当包み。

年少の娘、保育園では巾着タイプのお弁当入れを持って行っているのですが、もうすぐ年中さん。
今度は紐を結んだりも自分でしなきゃいけないようで…。
お弁当も、大版のハンカチor端を結ぶタイプのお弁当包みで持って来て下さいとの連絡がきました。

とりあえず、ある布で試しに作ってみたよ。

弁当包み

開くとこんな感じ。

弁当包み

ハンカチタイプより最初は包みやすいかな?とか思って…。

「一人で包めるようになってから持って来てください」ということで、まだ結べない娘は家で練習中です。

早く結べるようになるといいね♪


ちなみにアップリケはいつものChimoさんのものです☆


木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

by   at 11:10
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

トラックバックはありません