4月9日に上棟し約3ヶ月半にわたり工事をさせて頂いた阿賀野市K様邸がこのたび完成し、完成見学会を行いました。
当日はK様の知人の方やご近所の方。また、宮崎建築で過去に工事をさせて頂いた方や、これからリフォームなどを計画中の方など、たくさんの方にご来場頂きました。

阿賀野市 新築 見学会
当日(7月19日)はとても良いお天気で、中には海に行く途中に寄って行ってくださった方もいました。^^

阿賀野市 新築 見学会
1階玄関ホール。
京壁仕上げで落ち着いた雰囲気。

阿賀野市 新築 見学会
リビング。
K様邸はリビングが2階にあるのでとっても明るいです!
引き出し式の収納がついたタタミコーナーもくつろげます。

阿賀野市 新築 見学会
黒を基調にしたシステムキッチンがおしゃれです。(クリナップ製)
収納もたっぷり。

阿賀野市 新築 見学会
たくさんの方にご来場頂きました。

阿賀野市 新築 見学会
ご来場いただいた方に差し上げた木製マグネット。
K様邸の床板の端材で作りました。

お忙しい中ご来場くださった方々、ありがとうございました。
また見学会開催を快くお受けいただき、当日は私たち以上に建物について説明してくださったK様、本当にありがとうございました!

木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

この記事を書いた人

宮崎 直也

宮崎 直也

宮崎建築4代目で、設計・施工・管理を担当しています。
新潟県ならではの「冬寒く、夏暑い」という悩みに、建て替えなくても新築と同等以上の断熱性能が確保できる断熱リフォームを手がけています。一般的なリフォームとは違い、少ない光熱費で全体の空調を実現しました。
2級建築士、1級技能士、職業訓練指導員、平成9年技能五輪新潟県予選1位、平成10年技能五輪全国大会出場。嫁さん大好き。