3月27日(土)タカラスタンダード新発田ショールームにて「春のリフォームフェア」が開催されました。

当日、午前中は少し肌寒くも快晴でしたが、お昼近くからは雲行きがあやしくなり、荒れ模様となりました。
そんな天候の中、ショールームには多くの方に来場していただきました。^^

阿賀野市 リフォーム
午前中はこのように快晴でした。

阿賀野市 リフォーム
現在リフォームを検討中の方や、特に予定はないけれどちょっと見てみようという方、また数年前に工事をさせて頂いた施主様からも足を運んで頂きました。
中には、久しぶりにお話できた方もいて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

阿賀野市 リフォーム
フェアにお越しいただいた方に差し上げた記念品とパンフレット。
(左:唐松の床板の端材で作った鍋敷き。 右:ナラの床板の端材で作ったマグネット。)

お忙しい中ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

木の家の新築・リフォームなら…
 新潟県阿賀野市 宮崎建築

この記事を書いた人

宮崎 直也

宮崎 直也

宮崎建築4代目で、設計・施工・管理を担当しています。
新潟県ならではの「冬寒く、夏暑い」という悩みに、建て替えなくても新築と同等以上の断熱性能が確保できる断熱リフォームを手がけています。一般的なリフォームとは違い、少ない光熱費で全体の空調を実現しました。
2級建築士、1級技能士、職業訓練指導員、平成9年技能五輪新潟県予選1位、平成10年技能五輪全国大会出場。嫁さん大好き。