3月27日タカラスタンダード新発田ショールームにて開催される「春のリフォームフェア」の打ち合わせに行ってきました。
(フェアには宮崎建築も参加します。)

阿賀野市 リフォーム
新発田ショールームは、イオン新発田ショッピングセンターのすぐそばにあり、キッチンやユニットバス、洗面台などの展示も比較的多いので、阿賀野市からも気軽に利用できるショールームです。

阿賀野市 リフォーム
タカラ独自の構造による「耐震ユニットバス」

阿賀野市 リフォーム
つり戸棚から下がっている小さな棚は、調味料などの小物が収納できます。

阿賀野市 リフォーム
右側の壁が動いて広さの違うお風呂場を体感できます。浴槽の正面にテレビも付いています!

水廻りのショールームは、一般の方は、家を建てる時やリフォームする時以外は行く機会が少ないと思います。「まだ行ったことがない」という方も多いのではないでしょうか。
今回のフェアは、新築やリフォームの予定がある方はもちろんですが、リフォームなどの予定はないけれど「今のキッチンやお風呂ってどんなものかな?」なんて思っている方にも、是非見に来て頂けたらいいなと思っています。

当日は、タカラの製品以外の物も展示する予定ですので、詳細が決まり次第アップしたいと思います!

木の家の新築・リフォームの事なら…
  新潟県阿賀野市 宮崎建築

この記事を書いた人

宮崎 直也

宮崎 直也

宮崎建築4代目で、設計・施工・管理を担当しています。
新潟県ならではの「冬寒く、夏暑い」という悩みに、建て替えなくても新築と同等以上の断熱性能が確保できる断熱リフォームを手がけています。一般的なリフォームとは違い、少ない光熱費で全体の空調を実現しました。
2級建築士、1級技能士、職業訓練指導員、平成9年技能五輪新潟県予選1位、平成10年技能五輪全国大会出場。嫁さん大好き。