10月17日・18日の2日間、この度完成した中野のエスネルにて完成見学会を行いました。
当日は、多くの方にご来場頂き誠にありがとうございました。
また、快く大切なお住まいを見学会にご提供いただいたお施主様に御礼申し上げます。

当日は天候もよく、吹き抜けやコーナーサッシによるリビングの気持ちよさが、存分にご体感頂けたのではと思っております。

植栽などの外構も完了しており、ご来場者様にはお庭や植栽もご覧頂くことが出来ました。
自宅で過ごす時間が以前よりも増え、その価値が高まっています。
外出が思うように出来ないときも「お庭があるお陰でそれほど苦にならず過ごすことが出来た。」というお話も聞きます。
今、住宅やお庭などに対する考えが、変化していることを感じています。

いつもの宮崎建築の建物とは少し違う雰囲気の完成見学会。
ご来場頂いた皆様には新鮮に感じて頂けたのではないでしょうか。


中野のエスネル
設計:エスネルデザイン
施工:宮崎建築
外構:エンガーデンワーク
家具展示:nine


この記事を書いた人

アバター画像

宮崎 直也

宮崎建築4代目で、設計・施工・管理を担当しています。
新潟県ならではの「冬寒く、夏暑い」という悩みに、建て替えなくても新築と同等以上の断熱性能が確保できる断熱リフォームを手がけています。一般的なリフォームとは違い、少ない光熱費で全体の空調を実現しました。
2級建築士、1級技能士、職業訓練指導員、平成9年技能五輪新潟県予選1位、平成10年技能五輪全国大会出場。嫁さん大好き。